奥様鉄道69 神奈川

0120-695-093

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.045-322-0111

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

はなさんの投稿

☆ はな日記 ☆

12月18日 23:58
***お礼です***

Aさん

初めましてのお時間、めーっちゃ楽しかった

初めましてなのに私弾けてしまいました(汗

美味しいお食事もご馳走様でした

目の前で・・は初めてでびっ~くり!!

豪快!

長いお時間からの更に延長もありがとうございます
嬉しかったです

上げて落として・・・
怖い・・汗

でも、次のおでいと楽しみ ♪ です

今日はありがとうございました ☆彡

はな ~ 華 ~
はなさんの投稿

☆ はな日記 ☆

12月18日 23:44
***お礼です***

Tさん

今日もありがと

露天風呂気持ち良かったね

汗だくだくになってしまったけど!

長いお時間~ ♪ なんて思っていたのにあっという間だった(*´-`)

そしてやっぱり私ばっかりね(〃ω〃)

あ ♪ アレは、有効活用してね

そして、クリスマスプレゼントもありがと
早速使っちゃう☆

今日は長いお時間一緒にいてくれてありがと☆彡

また………ね

はな ~ 華 ~


お声ありがとうございます♪

12月18日 23:29
☆ちゃん
 
 
こんばんは☆
 
お声読んだよー♪
 
お忙しいだろうに
お時間使ってお声届けてくれて
どうもありがとう(人’▽`)
 
今、嬉しい気持ちでいます♪
 
うんっ♪ 楽しかった!
 
昼間にお逢いするのは
初めてだったものね☆
 
うんうん、恥ずかしかった(*´艸`*)
 
なんだか新鮮だったね♪ 笑
 
じゃぁ、次回はそれで決まり!
 
今からとっても楽しみ
 
☆ちゃんが予定している日に
もし、私がお休みになってたら
お気軽にお問い合わせしてね!
 
楽しみにしてるね♪
 
またね、☆ちゃん
 
 
感謝の気持ちを込めて...
 
 
 
みりや。
えまさんの投稿

タイトル無し

12月18日 23:12
先ほどお会いしたYさま

夕飯は食べましたかー?(笑)

ほっこりリラックスしている頃ですかね


今日はお誘いいただきありがとうございました!!
お時間の延長やお心付けもとても嬉しかったです(^-^)
お飲み物もごちそうさまでした


あの言葉のプレゼントの数々はとても嬉しかったです(≧∇≦)
また会える日を楽しみにしています


年明けのあれ、どうかお怪我のないように気をつけて楽しんできて下さいね。

またお話聞かせて下さい



良いお年をお迎えください


えま

本日のありがとうです♪

12月18日 23:05
19時 ☆様へ。
 
 
こんばんは
 
今日は思い掛けずの再会
嬉しくて感激でした!
 
☆さんの大切なお時間を
ご一緒してくたざいまして
心よりありがとうございました♪
 
すぐにわかっちゃいましたね(人’▽`) 笑
 
仰っていた通り
深く印象に残ってましたから...☆
 
初めてお逢いした時の印象のまんま♪
 
あんなに寒かったのに
帰りは暑かったですね(*´艸`*)
 
今日も☆さんのお陰で
すっきり、さっぱりと、素敵なお時間でした♪
 
いつも良くしてくださって
本当にありがとうございます♪
 
日に日に寒さ増して来ましたので
くれぐれもお身体ご自愛くださいね☆
 
また、来年
☆さんの笑顔にお逢いできるのを
心待ちにしております♪
 
来年もどうぞよろしくお願い致します
 
今年の感謝の気持ちを込めつつ...
 
どうかこの素敵なご縁が
これからも永く続きますように...
 
 
 
みりや。
えまさんの投稿

タイトル無し

12月18日 23:02
今日お会いしたKさま

今頃、散策から戻ってのんびりしているところですか?

今日はお誘いいただきありがとうございました^_-☆


素敵な眺めから始まり
甘いスィーツに飲み物
たくさんのお褒めのお言葉
嬉しいお土産まで

優しいお心遣いに感謝です


会話が楽しすぎてもっともっといろんなことお聞きしたかったし、して欲しかったです(≧∇≦)


ためになるお話をたくさん聞けて、心に沁みました


毎日念じて、少しずつ変えていけるように
笑顔忘れず


次回お会い出来る時までにスモールゴールを目指して、教訓?(笑)活かして頑張りますよ


最後、うっかりさんの私(笑)
お騒がせしてすみませんでした


良いお年をお迎えください

明日も笑顔溢れる楽しいひとときになりますようにー!!



えま

今晩は♪(*^o^*)

12月18日 22:43
とっても短いお時間、横浜におじゃましております♪(*^o^*)

24時まで、midnightexpressのお誘いも、ドキドキ、ワクワクでお待ちしておりますネ♪(*^o^*)

月曜日ですけれど、深夜のお誘いあるといいナ♪(*^o^*)

どうぞよろしくお願い致しますネ♪m(_ _)m

なつこ

S様お礼ですm(__)m

12月18日 22:27
今年 1年
色々とありがとうございました
 
本当にS様とは
いつも意気投合
 
楽しく 気持ちよく
有意義な時間を過ごさせて
頂き 誠に ありがとうございます
 
年齢が近いからなのか?
地元?が近いからなのか?
 
元ヤン?気質の波長が
合うのか?
 
とにかく 
まりなにとって
S様はかけがえのない存在です。
 
お疲れの所
本当にありがとうございました。
 
又  来年も
宜しくお願いします。
 

ありがとうございました😊

12月18日 22:26
Kさん

温泉旅館気分で最高でした^_^
あの後仕事は大丈夫だったかな?
まったり、のんびり、お喋り楽しかった(*^^*)


Fさん

いやらしい雰囲気のキスに、乳首攻め合いには燃えましたね…
あの筋肉には惚れました笑

Mさん

ヌルヌルローション風呂でイチャイチャ(^^)
ベッドでローションでヌルヌル^_^
気持ち良かったね。
もっと色々話したかったな(^^)


今日も本当に楽しかったです!
毎日、エッチで楽しい時間をありがとうございます

明日は2時から乗車します(*^^*)

仲良しM様へ...「お客様からのお声」のお礼ですよ♪

12月18日 21:59
「お客様からのお声」をお載せして下さって、有り難う御座います
 
「いつもながらに興奮した!!癒された!!」って、言って下さって、嬉しかったですよ
 
ももかも、興奮度がMAXでしたよ
 
また、M様の癒しにもなれて、光栄ですよ
 
心から楽しいって、思えるデートにして下さって、こちらこそ感謝してますよ
 
次回のデートを、楽しみにしてますよ
 
お土産楽しみにしてますね
 
 

H様へ... 「お客様からのお声」のお礼ですよ♪

12月18日 21:58
「お客様からのお声」を、お載せして下さって、有り難う御座います
 
「凄く、凄く、楽しいひと時を、ありがとう♪」って、言って下さって、嬉しかったですよ
 
ももかと同じ気持ちで、「楽しい♪」って、思って下さってたんですね
 
また、ファンクラブに入会して下さって、有り難う御座います
 
ファンクラブ特典を考えなくちゃね...()
 
今年も、奥様鉄道神奈川店を、ご贔屓にして下さって、有り難う御座います
 
来年も、宜しくお願いしますね
 
 
 
 

お礼です

12月18日 21:31
こんばんは
夜はイルミネーションが彩り目を楽しませてくれ綺麗ですね
 
 
 
S駅で待ち合わせしたI様…お誘いして頂き、ありがとうございます
優しい笑顔で迎えて下さり嬉しいです
お部屋に入ってからイチャイチャしながら熱烈な抱擁にトロケちゃいそうです
そのまま濃厚な一時に無我夢中になり燃えましたね
色々とお話も弾み凄く楽しかったです
年末に向けてお忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいね
また来年お逢いする日を楽しみにしています
 
 
 
K駅で待ち合わせしたT 様…お仕事後にお誘いして頂き、ありがとうございます
時間を作って逢いに来て下さり嬉しいです
お逢いした早々にあんな事…キャッ
そのせいか気持ちも高ぶってしまいました
いつもより大胆で…ドキドキしながらも熱い抱擁にメロメロです
とっても情熱的な一時で、お話も弾み楽しかったです
寒さも厳しくなって来ているので、体調を崩さないようにして下さいね
また次回を楽しみにしています
 
 
 
皆さま本日も貴重なお時間を、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
ひろみ

くらら日記(*´∇`*)

12月18日 21:18
 
 
お疲れ様でした
 
 
1週間の始まり
今日もお仕事
お疲れ様でした
今日はお仕事
お忙しかったかしら
ゆっくりお風呂に
浸かり
身体を休めて下さいね
 
 
明日からまた
私も頑張りますね
 
 
 
 
くらら
 
 
けあさんの投稿

お誘い頂いて…

12月18日 20:20
Aさん

今夜は
初めてのデートにお誘い頂いて
ありがとうございます

もう
待合せ場所に向かう
電車の中です

着きましたら
お電話をさせて頂きますね

Aさんも
寒いから暖かくして
いらして下さいね

では

後ほど!

iPhoneから送信

Yさん♪お礼です(^^)♪

12月18日 19:23
今日はお休みだった
のですね?
 
 
 
◯まらなそう(笑)
楽しかったです(^^)♪
 
 
 
お飲み物にお土産にと♪
お気遣いに感謝致します♪
 
 
 
また
次回のお約束まで
とっても嬉しいです(^^)♪
楽しみにしております
 
 
 
今日も素敵なヒトトキ
をどうもありがとう
ございました○o。.
 
 
 
 
ゆかり
 
 
 

Oさん♪お礼です(^^)♪

12月18日 19:18
もう無事に到着
されましたか?
 
 
穏やかなOさんの
おかげでほっこりと
お土産の美味しい
お菓子もペロリと
たいらげてしまいました☆
ごちそうさまでした♪
 
 
 
ご当地のお話しも
楽しかったです(^^)♪
 
 
 
また
ふらりとお声をかけて
頂けると嬉しいです♪☆
 
 
 
 
今日は素敵なヒトトキ
をどうもありがとう
ございました○o。.
 
 
 
 
ゆかり
 
 
 
 
もあさんの投稿

B様へ

12月18日 19:12
今日も私が楽しいお時間を
過ごさせて頂き
癒されてしまいした(^_^;)

そして又新な場所へ連れ出して下さり嬉しかったです

始めてのお味も感激でした

ありがとう御座いますの言葉しか有りませんが

感謝の気持ちで一杯です(*^.^*)

今日もどうもありがとう
御座いました

歯医者さんに

12月18日 18:14
こんにちは


治療している 歯が痛くなって 歯医者に連絡すると みてくれるとのお返事を頂き みてもらってきます。


早退とっても残念です



今日もありがとうございました




皆様 体調崩さないように気をつけて下さいね





ななこ


S様 ありがとうございました

12月18日 17:17

S様へ

お誘い頂き ありがとうございました

とっても楽しくいやらしい時間でした

ありがとうございました


お話しも楽しかったです


寒いので気をつけて帰って下さいね



またお誘い頂けるのを楽しみ待ってます




ななこ
ことさんの投稿

(タイトルなし)

12月18日 17:03
皆様お疲れさまですm(__)m

ご予約のお礼
錦糸町の○様

2回目のお誘いありがとうございます
お会い出来るのすごーく楽しみです

また楽しい時間にしましょうね

明日は少し長いお時間12時半から19時までの乗車になります♪

皆様ことと一緒に楽しい時間過ごして下さいねこと
あめさんの投稿

☆クリプレゼント☆

12月18日 16:43
             お仕事お疲れ様 
      
              19日~25日まで
         あめ からのクリスマス
              プレゼント 
 
              100分コース以上
                       の方に
                 (オプションの)
           ローション風呂 
 
               あめ と一緒に
             ぬるぬる さわさわ
                  やらしい事 
             しちゃいましょ
 
                   楽しみです 
               お誘いお待ちして
                        ます 
 
                      あめ
 
わかさんの投稿

わかです

12月18日 16:34
 
 
 
 
お仕事お疲れ様です
 
なんだか今日は思ってたより暖かいのかな
 
寒いと思っておでん作ってきちゃいました
 
そうそう ずっと注文してたiPhoneケースが
 
やっと届いたんです
 
X買って11月5日に頼んだんだけど
 
ずっと欠品で結果今っていう…
 
でも、使いやすくて可愛くて
 
とっても気に入りました
 
もうじき 水曜日 久しぶりの乗車なので
 
とってもドキドキです
 
お誘い待ってますね
 
りなさんの投稿

皆さん…

12月18日 15:38
知ってましたか?~

今日、東京駅が完成した日なんです

ね~(*´∀`)

東京駅の天井に…4支がいるんですって

(#^.^#)

機会があったら見上げて見てね(*^^*)

私も…見上げてみよう~(*´∀`)

本日、お誘いお待ちしていま~す(*^^*)

お礼です

12月18日 15:07
先ほどお会いした
Yさん

お誘いありがとっ

そしておかえりなさぁーい

今日はいつもと違うホテルで、おしゃれだったね

ご飯までご馳走になってしまって、ご馳走さまでした
もーお腹いっぱい

また来年お会いできるの楽しみにしてるねー

今日は帰ったらゆっくりしてね

あすな

お礼です

12月18日 15:02
本日お会いした
Kさん

お誘いありがと

この前会えなかったから今日会えてほんとよかったぁー

いつも以上に濃厚なお時間一緒に過ごせた気がする

今日もそうだけど、これからも寒くなるから風邪ひかないでね

また来年?!会えるの楽しみにしてますっ

いつもありがとぅ


あすな

オサボリtime☆

12月18日 14:46
こんにちは~
ちょっぴりオサボリtime
 
お天気がいいですね~
眩しくて、目が余計に細くなっちゃう
一応開けてます(笑)
 
今年もあとわすかの前に
ラジオかけるとクリスマスソングばかり
ワクワクな気持ちと
ちょっぴり切ない気持ちと…
 
皆様は楽しいクリスマスに
なりそうですか~
 
 
とうとうアレがやってきてしまったので
暫くお休みになります
エロエロtimeのお預けはしんどいなぁー
大掃除週間になりそうです!
 
 
ではでは
お仕事にもどります
 
 
またね
 
 
まゆき

昨日のお礼です♪

12月18日 14:20
I駅のS様へ

こんにちは、まりこです。
昨日はエロエロなデートをありがとうございました

コスプレしたりして、とっても楽しかったですよ(*^_^*)

ホテルも綺麗でしたね(〃∇〃)

また、まりこをデートに誘ってくださいね!

お待ちしております♪

ありがとうございました

まりこ

こんにちは(^_^)

12月18日 14:00
 
 
 
今日から
新しい週の始まり
 
 
 
寒いけど
晴れて
いい天気に
なりましたね
 
 
 
何かと忙しい
12月ではありますが
 
風邪をひかないように
身体に気を付けて
お過越し下さいね
 
 
 
 
 
今週が
良い日になります様に
 
 
 
 
むぎほ
 
たおさんの投稿

♪ご予約♪

12月18日 13:55

21(木)12:00様、
早くからのご予約、
ありがとうございます(´∀`∩)♪

お礼遅れちゃってごめんなさい_(._.)_

ますます寒さが厳しくなっていますね、、
お風邪などひかぬよう、
お気をつけてお過ごし下さいネ(*´ェ`*)

当日はよろしくお願いします(*´∀`)♪



たお

たおさんの投稿

♪お声♪

12月18日 13:53

16日(土) にお会いしたM様、
とってもとっても嬉しいお声、
ありがとうございました(人´∀`).☆.

お礼遅れちゃってスミマセン(*´Д`)

そんな風に思って頂けて恐縮です(>ω<)

でも本当に嬉しいです!☆ミ♪♪


またお時間合いましたら、是非是非
たおワールド?へお越し下さいネ!( ´ー`)/

楽しい癒しのお時間ご一緒したいです!
首を長~くしてお待ちしております(´∀`∩)



たお

T駅でナイトデートのお約束をして下さったE様へ...ももかヨリ♪

12月18日 13:51
初めまして
 
時間外リクエストをして下さって、有り難う御座います
 
喜んでお伺いさせて頂きますね
 
プライベートでは出来ないような刺激的なデートをしましょうね    
 
E様とのデートを、とても楽しみにしてますよ
 
後程、お時間近くなりましたら、ご挨拶のお電話を、掛けさせて頂きますので、宜しくお願いしますね
 
 
 

こはるさん

12月18日 13:44


休憩ー


お疲れ様です


朝から今日はバッタバタ


頑張っております


今週は水曜日から出動いたします


お誘い楽しみにお待ちしてます


では午後もがんばりまーす



    こはる

予定(*^^*)

12月18日 13:25
こんにちは♪えりさです!

今日も大変冷えておりますが、
あたたかくしてお過ごし下さいね☆
*.


来週は25日(月)・27日(水)・29日(金)・30日(土)
に乗車いたします♪*.


今年も残すところあと僅かとなりましたね!

一年の締めをご一緒いただけましたら嬉しいです♪

よろしくお願い致します(*^^*)


今週も一週間がんばりましょう(´∀`)/


えりさ

K様

12月18日 13:03
K様
昨日はありがとうございました
 
昨日は帰ってすぐお礼の日記を…と思っていたのですが深夜になってしまって
寝てしまいました(-_-)zzz
 
Hで楽しいお時間でした
 
お話もたくさんしてくれて楽しかったです
 
またね!と言ってくれたけどホントかな?
 
素敵なSweethomeが見つかるといいですね~
 
またお逢い出来たら嬉しいです~(><`)    
 
日中はお日様ポカポカですねぇ
外は寒いのかな???
今日はお家で待機です
場所によっては早く行けます。
 
夜まで大丈夫なのでお時間合いましたらお問い合わせしてみて下さいね
 
 
ひなの
 
 
 

昨日のありがとう

12月18日 13:00
こんにちは。お疲れ様です。
JR 山手線で移動中です。

日曜日、貴重なお休みの遊び相手に選んで頂き、
誠にありがとうございます
「また平日お昼間に呼んでくださいね?」

お身体には十分に気をつけて、
良いお年をお迎えくださいね
ありがとうございました。

今日は少し贅沢なLunch、ご馳走様でした
辛いものは少し苦手なのですが、
品川駅ナカのカレーは好き&ラッシー美味しい

いづみ
まきさんの投稿

こんにちは(*´∇`*)

12月18日 12:30
こんにちは(*´∇`*)

まきでーす(*´`*)

皆さんいかがお過ごしですかぁ~?
(o^^o)

寒い日が続いてますね~(´ω`)

寒いの苦手なまきですが、12月の空気感は何故か大好きっ(><)

クリスマスに向けて、街中が賑やかになる感じとか、忙しくてザワザワしてる感じとか…

1月になると、なんだか寂しくなっちゃう…(*´ー`*)

そんなまきでした(^ー^)

まきより(●´ω`●)

冬晴れ

12月18日 12:28
こんにちは
身を切るような寒さにいよいよ冬本番を感じています
 
 
 
今日は13時から乗車します
週明けでお忙しいと思いますが、お時間の合う方にお誘いして頂けたら嬉しいです
一緒に暖まりながら楽しい時間を過ごして癒され・リフレッシュして頂けたら幸いです
 
昼過ぎに予約して頂いている〇様…ありがとうございます
いつお逢い出来るかと楽しみにしていました
たがら楽しみです
もう少ししたら喜んでお伺い致します
待ってて下さいね
 
 
 
夜に予約して頂いている〇様…ご都合が悪くなったそうで…残念です😖
お仕事大変でしょうが、頑張って下さいね😊
次回お逢いする日を楽しみにしています💕💕
 
 
 
本日もよろしくお願い致します(*^^*)
 
 
ひろみ
 

こんにちは

12月18日 12:25
こんにちは
むつみです


久しぶりのお昼からの乗車です
22時まで乗車します
楽しい時間一緒に過ごしましょ~
お誘いお待ちしてます


14日にお逢いした方への御礼です♪


Y様、お誘いありがとうございました
ロッカーが分からずなかなか会えなかった~f^_^;無事会えてよかった~
楽しい時間でした
また逢えるの楽しみしてます


S様、お誘いありがとうございました
はじめての駅でした
準備万端でしたね~(笑)
マッサージも気持ちよかったかな?
また逢えるの楽しみにしてます


15日にお逢いした方への御礼です♪


M様、再会のお誘いありがとうございました
エロ楽しい時間でした
プレイ後の足マッサージ、あの時はむくみ取れたけど、もうガチガチかなぁ?
また逢えるの楽しみしてます


O様、再会のお誘いありがとうございました
覚えてくれてて嬉しかったです
プレイしながら色々思い出し楽しい時間でした
また逢えるの楽しみにしてます


むつみ