奥様鉄道69 神奈川

0120-695-093

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.045-322-0111

ももかの日記

H駅でお愛しましたI様へ...ももかヨリ☆彡

10月18日 11:46
先日は、有り難う御座いました
 
初体験の「デリヘル」は、如何でしたでしょうか
 
お待ち合わせですので、いつも遊ばれるお店とは、違いますので、ホテル...ドライブ...新鮮だったのではないでしょうか
 
また、オプションの「大人の玩具・バイブ」も楽しんで下さったでしょうか
 
バイブを持たれましたら、ドSでしたね...()
 
ももかの逝く反応に、「面白い♪」って、ハマってましたよね
 
バイブを放して下さらなくて、123...逝きっぱなしで、頭がおかしくなるかと思いましたよ
 
ももかは、ドMなので、ドSなI様は、嫌いじゃないですよ()
 
スマタでは、「激しいよ♪」って、言われてしまうぐらいに、激しく動いてしまってましたよね
 
スマタでは、ちょっぴりSになってしまうのかしら...
 
自分優位に動ける騎乗位が、大好きですしね
 
また、「騎乗位ヤバイ♪」って、ももかと一緒に、興奮して下さって、嬉しかったですよ
 
SとMを、二人で楽しみましたよね
 
また、たくさんお喋りもして下さって、嬉しかったですよ
 
長野の紅葉に行かれたことや温泉が大好き、美について...職場のお話しなど...色々とお話しをして下さって、楽しかったですよ
 
「美」のおみあげも有り難う御座います
 
身体の外はもちろんなこと、中から綺麗にしていきたいと思いますよ
 
またのお誘いを、楽しみにしてますよ
 
 
 
 

H駅でお愛しましたI様へ...ももかヨリ☆彡

10月17日 16:35
昨日は、有り難う御座いました
 
初体験の「デリヘル」は、如何でしたでしょうか
 
お待ち合わせですので、いつも遊ばれるお店とは、違いますので、ホテル...ドライブ...新鮮だったのではないでしょうか
 
また、オプションの「大人の玩具・バイブ」も楽しんで下さったでしょうか
 
バイブを持たれましたら、ドSでしたね...()
 
バイブを放して下さらなくて、逝きっぱなしで、頭がおかしくなるかと思いましたよ
 
ももかは、ドMなので、ドSなI様は、嫌いじゃないですよ()
 
スマタでは、「激しいよ♪」って、言われてしまうぐらいに、激しく動いてしまって、ご免なさいね
 
スマタでは、ちょっぴりSになってしまうのかしら...
 
騎乗位スマタも大好きですしね
 
SとMを、二人で楽しみましたよね
 
また、たくさんお喋りもして下さって、嬉しかったですよ
 
長野の紅葉に行かれたことや温泉が大好き、美について...職場のお話しなど...色々とお話しをして下さって、楽しかったですよ
 
「美」のおみあげも有り難う御座います
 
体の外はもちろんなこと、中から綺麗にしていきたいと思いますよ
 
改めて、お礼を書かせて頂きますので、読んで下さったら、幸いですよ
 
 
 
 
 
 

Y駅でお愛しましたM様へ...ももかヨリ☆彡

10月16日 16:35
昨日は、有り難う御座いました
 
マッサージ屋さんのお陰で、M様に会えましたので、ラッキーでしたよ
 
ももか...運もってる()
 
デリヘルでは、滅多に遊ばれないとお聞きしましたが、ももかとのデートは、刺激が強すぎたかしら...!?
 
お任せオプションのアレには、「凄い!!」って、本気で驚かれてましたね
 
ビックリ作戦は、大成功でしたね
 
ももかのアレに、興奮して下さって、息子ちゃまが、硬かったですよ
 
余裕があるお顔をしながら、息子ちゃまを、硬くしながら、運転してる姿には、ドキドキ...興奮しましたよ
 
また、ももかの誘惑の手を交わしながらのドライブは、爆笑でしたね()
 
ホテルでは、「Mになりたい気分♪」って、言ってましたので、襲っちゃいましたよ
 
じっくりとM様を、味あわせて下さって、幸せでしたよ
 
また、「気持ち良いよ♪」って、ももかの愛撫に身を任せて、たっぷりと感じて下さってましたね
 
最後は、ヌルヌルローションを、たっぷりと塗りつけてスリスリ...一緒に気持ち良いとこを、擦り合えて、幸せでしたよ
 
たっぷりのミルクを、御馳走様でした
 
また、ベッドでゴロゴロしながら、お喋りした一時も、とても楽しかったですよ
 
大好きな釣りや飲み屋さんでの話題は、爆笑でしたよ
 
仕事のときは真面目に働いて、遊ぶときはめいいっぱい遊んで、素晴らしい考えだと思いますよ
 
ももか...見習わなくちゃ()
 
今日は、M様のお陰で、素敵なデートになりましたよ
 
またの再会を、楽しみにしてますよ
 
 
 
 
 

I駅でお愛しましたT様へ...ももかヨリ☆彡

10月16日 15:43
昨日は、有り難う御座いました
 
「ももかで逝けなかったら遊ぶのを止める」って、お聞きしまして、重大な責任なので、内心ハラハラでしたよ
 
でも、ももかとのデートで、一緒に逝けまして、ほっとしてましたし、嬉しかったですよ
 
「...してほしいって思ってたことがみんなやってもらえた♪」って、喜んで下さって、良かったですよ
 
このお時間は、T様はももかの旦那様ですから、くっついて...キス...イチャイチャすることは、自然なんですよ
 
また、時間が経つにつれて、ももかにも慣れて...心を許して下さって、嬉しかったですよ
 
息子ちゃまも、カチンカチン...硬くなって下さって、嬉しかったですよ
 
T様の息子ちゃまが、美味しそうなので、「舐めて良い?」って、思わず聞いてしまいましたよ
 
ももかのおねだりを叶えて下さって、息子ちゃまを、たっぷり味あわせて下さって、幸せでしたよ
 
ももか...息子ちゃまを、舐めてるだけで、興奮して、アソコからエッチなお汁が垂れてましたよね
 
はしたない姿を、見られてしまって、恥ずかしかったですよ...()
 
最後は、T様と一緒に逝かして下さって、幸せでしたよ
 
久し振りでしたので、とろとろでしたし、たっぷり出てましたよね
 
ももか...T様の興奮した証を見て、興奮しましたよ
 
また、ソファーにくっついて座って、日本で開催されましたオリンピックのお話しから、体操の世界選手権で、金メダルを獲得しました村上さん(ゴムまり)や白井君や色々とお話しをした一時も、楽しかったですよ
 
「お酒を飲むぞー!!」って、エッチが終わった後の姿が印象的で、可愛かったですよ()
 
今日は、素敵なデートにして下さって、幸せでしたよ
 
またのお誘いを、心よりお待ちしてますよ