奥様鉄道69 神奈川

0120-695-093

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.045-322-0111

えりさの日記

ありがとうございました(*^^*)

12月17日 09:58
きのう14時にお会いしましたさま

おはようございます♪
お礼が遅くなりスミマセンm(_ _)m

昨日そして今年は本当にありがとうございました!

楽しい楽しい忘年会となりましたねヽ(´ー`)ノ♪

面白いお話しも盛りだくさん(ノ∀`)・゚・。

いつも長いお時間仲良くご一緒させていただき
本当にありがとうございますm(_ _)m☆

きのうは美味しいワインまで
ご用意下さって、
いろいろと沢山ごちそうさまでしたm(_ _)m☆


さんと初めてお会いした日は、
6月の暑く晴れた初夏の陽気でした(*´∀`*)
爽やかな色のポロシャツ姿で立っていたさん♪
あの時はお互いとても緊張していましたよね(笑)

お会いする度に仲良くなれて
プレゼンチャンピオンのさんのお話しに
興味深くひきこまれたり、
お互いの行動範囲が同じことを知ったり、
ワインの栓が閉まったまま
何度も注ごうとしたり( *´艸`)

今年はたっぷりの楽しいご一緒を
本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

そして衝撃の前回、
たいへん卑怯なイメチェンで
登場されたさん(ノ∀≦。)ノ

その理由はいま思い出すだけでも
涙が出そうになります。

愛ある○輩のつっこみを思い出せば
泣き笑いです(笑)

あの時はそれまで知らなかったさんを
みせてくれて本当に嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

ありがとうございました♪*.

また来年お会いできるのが楽しみです!

よろしくお願い致します(*^^*)


お身体にはくれぐれも気をつけて
よいお年をお迎え下さいね☆


本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


えりさ