エリア最大のデリヘル 奥鉄神奈川店

0120-0930-45

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記

35分暇だぁ〜!!!

04月07日 19:35

35分暇だぁ〜と思いながら、マッサージ店の待合室で待ってる私。


行く前に指名したい人の問い合わせをしたらいないと言われて。


それなら、他で2店舗で指名してる人のお店に行こうと思ったら、1つは指名してた人いなくなってて、もう1つは埋まってるから、じゃあ最初行こうとしてた所も指名したい人いないけど、ここは他の人にやってもらっても気持ちよかったから指名の人じゃなくてもいいかぁ…と思って3時間マッサージを予約してお店にきてみたら、指名したかった人いると言うではないかぁ〜!!!



指名したい人…番号で伝えるんだけど番号が違ったらしい。。。


って事で35分待てば出来ると言われたので、マッサージのお店の待合室で待ってますよ!


私は同じ人指名で行きたいので!  


力加減とか、どこをどうして欲しいとか口で言わなくても、指名で通えば私がどうして欲しいかわかってくれてるのでね♪  


携帯漫画でも読みながら待つとするかな!

コナン映画好きです…ももかより♪

04月07日 18:33
 
 
 
 
名探偵コナン『黒鉄の魚影』を鑑賞しましたよ
 
灰原哀の過去を絡んだストーリーになってますね
 
黒ずくめの組織は、ブルブル…鳥肌たつぐらいに怖いですね 
 
相原哀ちゃんの同級生にはセツナクなってしまいましたよ
 
哀ちゃんを助けに行くコナン君にキュン…カッコいいですね
 
今回の博士の発明作品も素晴らしいですね
 
また、後半にコードネームバーボン(安室さん)とライ(赤井さん)が…
 
ももか…ワクワクしちゃいましたよ
 
また、エンディング後のショート映画には、そう言うことかと驚きましたね
 
キーワード『ブローチ』
 
名探偵コナンはやはり面白いですよね
 
 
 
4月12日(金)に、名探偵コナン『100万ドルの五稜星』が、映画公開ですね
 
怪盗キッドと西の高校生探偵・服部平次が対決しますね
 
映画をお得に見れるサービスデー水曜日に、鑑賞してきますよ
 
ももか…今から楽しみですよ
 
 
 

仲良しM様へ…ももかより☆ミ

04月07日 18:07
ももかをまたデートにお誘いして下さって、嬉しいですよ
 
ドキドキするようなエッチなオプションを、頼んで下さって、嬉しいですよ
 
ノーブラお待ち合わせ
 
パンスト破き(黒色)
 
パンストは黒色がお好きとお聞きしてましたので、黒色を履いて、お待ち合わせ場所に、伺いますね
 
プライベートで言えない...出来ないようなエッチな事をして、一緒に気持ち良くなりましょうね
 
M様にお愛することを、とても楽しみにしておりますよ
 
 
2023年ドラフト1位度会君、開幕戦でのホームランには、びっくりしましたよ☆ミ
 
 

やっと♡

04月07日 17:55

こんにちは
やっと桜が満開に
今日はお酒を飲みながら
お散歩してきました

暖かくもなってきたし、お散歩も
気持ち良い

みなさんはお花見とかしたのかな?

次回出勤は明日、
月曜日10時からしてます♡
一緒に桜見ながらデートしましょ

お誘いお待ちしてます♡

胸の桜

04月07日 17:21
image0.jpeg

この下着は胸…鎖骨?のあたりに桜のワンポイントがあります


本日はご予約をくださいまして誠にありがとうございます

気温は暖かくて、体は熱くなってウキウキしています

よろしくお願いします

ゆりさんの投稿

お礼です

04月07日 16:54

先程までご一緒しました貴方様へ。



お久しぶりの嬉しい再会を頂きありがとうございました(*^^*)



初めての待ち合わせ場所で、より気持ちもアップしました(≧▽≦)



いつもと違った装いでいらしたので、より新鮮でドキドキしちゃったようです( 〃▽〃)



プレイの相性もご一緒する度、マッチしていますね?(^_-)



また次回お逢い出来ます日を楽しみにお待ちしています(^^;

お互い体調にも気を付けましょうね?






貴重な日曜日のお時間にありがとうございました。


PS.写真もありがとうございました。



ゆり

せっかくの休日にご予定がなけれはももかとエッチで楽しいデートをしませんか…ミ

04月07日 14:58
こんにちは
 
休日は、如何お過ごしでしょうか
 
せっかくの休日に、ご予定がなければ...
 
ももかとエッチで楽しいことをして、休日を一緒に過ごしませんか
 
エッチな殿方様からのお誘いを、お待ちしておりますよ
 
お待ち合わせ時間&場所のご相談も、お気楽にお問い合わせ下さってね
 
 
 
 
 
 

仲良しF様へ…ももかより☆ミ

04月07日 14:52
先日は、有り難う御座います
 
『10日にももかとデートを考えてたんだけどももかが運休だから、急いで仕事終わらせて、会いに来たよ♪』って、日記を読んで、デートの日程を考えて下さって、嬉しかったですよ
 
 
ホテルまで渋滞&距離が有りましたので、仕事で横須賀や東京タワー近辺の道路について、お話をしましたね
 
東京の観光地・東京タワーや皇居を見ると、テンションが上がりますよね
 
ただ、あの辺は道路は広いのですが、道が複雑ですよね
 
4車線で一番左だけ真っ直ぐとかあり得ないですよね…(泣)
 
せめて2車線にして欲しいですよね
 
また、カーナビは、土地勘がない場所は助かりますよね
 
横浜や横須賀は、言われてみたら、山ばかりですね
 
ちなみに、実家も家も山道ありますね
 
高台は景色は良いですが、買い物などで往復しますので、毎日が強制運動ですね…(泣)
 
仕事でこちらに来られた際は、疲れも2倍ですよね…
 
また、邦画『GODZILLA-1.0』は、面白いので、是非ご覧になって下さってね
 
ストーリーも良いですが、映像や音響も素晴らしいですよ
 
いろんなお話がし合えて、楽しかったですよ
 
また、ドライブしながらナデナデ…ホテルのエレベーターでナデナデ…イタズラをして、楽しませても下さって、嬉しかったですよ
 
ズボンがもっこりしてしまうぐらいに、興奮して下さって、嬉しかったですよ
 
もっこりズボンを見ましたら、ドキッ…欲情してしまいましたよ
 
ホテルではお風呂のお湯を溜めてたことを、忘れてしまうぐらいに、燃え上がってしまいましたよね
 
入浴剤が無念…(泣)
 
ももかのことを、たくさん愛して下さって、嬉しかったですよ
 
チュウ…大好きですよ
 
乳首にもチュウチュウ…たくさんして貰えて、嬉しかったですよ
 
色んな場所をたくさん愛して下さるので、ももかのアソコは洪水になってしまいましたよ
 
ピチャッ…いやらしい音もしてましたよね
 
スマタも楽しませて下さって、嬉しかったですよ
 
2人の気持ち良い所を、擦り合いましたね
 
ドクドク…たっぷり溢れてましたね
 
息子ちゃまの先っぽから白い興奮の証が、ドクドク…溢れてきてるのを見ましたら、凄く興奮しましたよ
 
逝く瞬間なんて、なかなか見れないので、凄く興奮しましたよ
 
今日は、F様のお陰で、エッチで楽しいデートになりましたよ
 
またのお誘いを、お待ちしております
 
追伸:ホテルに設置してましたパンスト&ガーゼ説明書は、興味津々でしたね☆ミ
 
パンストにローショーを、たっぷりつけたら、どんなに気持ちが良いんでしょうかね?
 
ノーパンも興味が有りましたら、ノーパン+パンストオプションなんて、如何でしょうか?
 
追伸:今日のお菓子も美味しかったですよね☆ミ
 
ももか…幸せ☆
ゆりさんの投稿

キテネ

04月07日 14:35




日記をご覧下さっている皆さん全員に「キテネ」させて貰いたいのですが、今月から出来る数が1/5となり行き届かないのです(..)




リクエストには出来る限りお受けしたいと思っております(*^^*)



よろしくお願いします(^_^)

[お題]from:1万歩あるく!さん

04月07日 13:36
お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

とにかく体を温める、
代謝を落とさないようにする、
野菜をたくさん食べる、など。

むくみやすくて寒がりだからね…

夏、プレイ後エアコン寒いと思ったら
お客様に
おふとんの中入ってもいいですか?って
聞いて
中にもぐっちゃう時もあります(笑)

一緒にくっついて
まったりとピロートークするの好き

あの時間に感じる
ラブラブな空気が癒やされます

今日もどなたかと
密着して気持ちよくなりたいな


今日は余裕みて17時からになってるけど
もう少し早い時間、
(15時とか16時とか)
待ち合わせもできるかもなので、
良かったら
お店にお問い合わせくださいimage0.jpeg
ゆりさんの投稿

ご予約ありがとうございます

04月07日 13:35

スタート枠でご一緒します貴方様へ。



お久しぶりのお誘いありがとうございます(*^^*)



前回お誘い頂きましたのにご一緒できなかったので、とても嬉しいです(⌒0⌒)/~~



只今向かっています。



仲良くラブラブしましょうね?(^_-)

ヘブンのマイガール限定動画をアップしたよ(人´∀︎`o)

04月07日 13:28
 
 
 
 
 
こんにちは〜
 
 
 
 
今日は
鉄腕アトムの誕生日
なんだって〜
 
 
 
 
 
 
 高田馬場の駅メロが鉄腕アトムだよね〜
 
 
 
 
今日は
ヘブンのマイガール限定の
 出尻フリフリ〜
動画をアップしたよ
 
 
 
 
https://bit.ly/3tZ1Cfk
 
 
 
 
10時間限定
 
 
 
 
続きは生ゆみで〜
 
 
 
 
今月の出勤は
10日(水)から〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 
 

ニトリに行く?新しいの買う?

04月07日 12:45

こんにちは\(^o^)/


昨日はラグとビーズクッションカバーを洗っていい匂い♪ってなったのですが、ビーズクッションのカバーを装着してる時に発見!!!!!


カバーに穴あいてる(泣)


無ので、新しいカバーを買いに行かないとなぁ…って思いつつ、カバーを買うついつでに、追加のビーズも買うか…ってなってるのですが、それならアタラシイビーズクッションをAmazonで買っても変わらないし、新しいの買うか?と悩み中。


ニトリとか無印に見に行ってから考えよう!

K駅でお愛しましたY様へ…ももかより☆ミ

04月07日 12:17
先日は、有り難う御座います
 
ノーブラ+飛びっこデートは、楽しんで貰えましたでしょうか?
 
『コンビニで飲み物を買って行こう♪』って、飲み物を買って頂き、有り難う御座います
 
コンビニでは、この飛びっこの振動の気持ち良さを伝えたくて、繋いだ手を洋服越しに、飛びっこに押し付けちゃいましたよ
 
『ヤバー!』って、飛びっこの威力に驚かれてましたね
 
体をくっつけちゃいましたら、『興奮するわ♪』って、言って貰えて、嬉しかったですよ
 
ホテルまでのドライブは、ホテル難民…ホテルが混んでまして、駅から駅を移動しましたね
 
なので…長い時間を飛びっこが挿入してましたので、アソコが大変な事になってしまいましたよ
 
ホテルに着くまでに、何度逝ってしまったことかしら…(汗)
 
また、運転しながら、ももかにイタズラもしてましたので、Y様も興奮して、息子ちゃまを大きくさせながら、運転してましたよね
 
ブブブ…飛びっこの卑猥な音が車内に響いて、興奮も高めてましたよね
 
ホテルに着く頃には、2人で『く』の字になりながら、歩いてたかしら…
 
ホテルでは、ドライブデートで興奮して、直ぐに燃え上がってしまいましたよね
 
車内で何度も逝ってましたのに、またたくさん逝ってしまいましたよ
 
ソフトタッチだけれど、激しく良く動く指に、頭がおかしくなるかと思いましたよ
 
『舐めたいな♪』って、おねだりも叶えて下さって、嬉しかったですよ
 
ももかが舐めれば、ますます息子ちゃまが、大きくなってましたね
 
一緒に舐めっこでは、舐めてる息子ちゃまがももかのアソコに入ってるように錯覚して、余計に興奮しましたよ
 
2人のヌルヌルで、スマタも楽しみましたね
 
2人でいろんな角度のスマタを楽しみましたね
 
逝く…タイミングを教えて下さって、一緒に逝けまして、嬉しかったですよ
 
 
また、コーヒーを飲みながら、お喋りした一時も、楽しかったですよ
 
推しのハマのプーさん、昨日は炸裂してましたね
 
巨人さんから移籍のトレードの平良投手はラッキーでしたよね
 
『巨人さん有り難う御座います♪』って、感謝ですよね
 
若手の松尾君に石上君に度会君も活躍して、ますますDeNAベイスターズは強くなりますね
 
ドームでの巨人戦、楽しんで下さってね
 
またのデートのお誘いを、楽しみにしておりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

都会のオアシス…ももかより☆ミ

04月07日 11:42
 
新宿駅にあります新宿御苑に、遊びに行きましたよ
 
ももかは初めて行ったのですが、都会にあんなに広い公園があることに、驚きましたよ
 
なんと!!東京ドーム12個分の広さなんですよ
 
 
 
 
 
東京の開花宣言前に行ったので、桜は早かったですね
 
 
淡いピンク色♪
 
ポツポツ咲いてます♪
 
 
白色♪
 
 
映えますよね…(笑)
 
小鳥さんが黄色いお花を加えて木の枝に止まってますよ
 
カメラ意識してくれてるのかしら…♪
 
 
 
 
 
 
温室もありますよ
 
サボテンやバナナの木など珍しい植物がありますよ
 
 
 
公園から都会の高層ビルが見えるんですよ
 
都会ならではの不思議な景色ですよね
 
まさに!!都会のオアシスですよね
 
ブルーシートを持って来なかったので、ベンチに座って、お喋りしながら、まったりと過ごしてましたよ
 
桜が満開になった頃なので、新宿御苑に桜を見に、遊びに行きたいですね
 
 
 
 

出勤♡

04月07日 11:05
出勤しましたぁ

今日はお天気悪いのかと思いきや
明るくなってきましたね

お花見日和

花より団子のののかでも
桜を見るけると
写真撮って歩いてます

五反田の目黒川?沿いの桜
キレイでした

お花見したいね

花より団子より
…ののか

ですよね


▷ののか◁

申し訳ありません

04月07日 10:55

花粉症なのか風邪気味なのか、咳が出ているので本日はおやすみさせてもらいます;;

ごめんなさい。

明日は元々おやすみなので、治まらないようであればちゃんと病院に行きますね。

ともみ

昨日はありがとうございました

04月07日 10:50

15時からお会いさせていただきましたA様

多くを語られなくても、お気遣いやお優しさが伝わってきました

その寡黙なのに明るい雰囲気に、心もあそこもシビれた私は…濡れ濡れになってしまいました

いっぱい感じて、そしてA様も感じてくださって、本当に楽しかったです

ありがとうございました

またよろしい時にお誘いください


18時40分からお会いさせていただきましたA様

長いお時間をありがとうございました

綺麗な夜桜を、A様の様なイケメンさんと一緒に見られるなんて

ロマンチックで楽しくて、歩きながらつい、ビショビショになってしまいまい

下着が濡れたために、体が熱いのか冷たいのか分からず…

そんな状況に大興奮で、お部屋でも燃えてしまいました

またすぐにお会いできますことが嬉しいです


新海監督の映画『すずめの戸締まり』を鑑賞しましたよ…ももかより☆ミ

04月07日 10:31
 
 
 
 
109シネマズは月曜日は、ペアで2800円のお得なペアチケットを販売してるんですよ
 
なんと!!夫婦じゃなく友達同士でペアチケットは買えるんですよ
 
新海監督の映画『すずめの戸締まり』を鑑賞しましたよ
 
地震にトラウマがありましたら、この映画はフラッシュバックしますので、あまり見ない方が良いと思いますよ
 
新海ワールド全快な作品ですよ
 
映像が鮮やかで繊細で、うっとりしてしまうほどに綺麗ですよ
 
ストーリーは、胸を締め付けられてしまうぐらいに切ないシーンやクスッって笑ってしまうシーンや心が温まるシーンも有ります
 
まだ見てない殿方様もいますので、詳しくは言えないですが、素敵な作品ですよ
 
映画のシーンを再現
 
 
猫に変化したダイジンに椅子にされてしまった閉じ師・草太君のとあるシーン
 
寝相が悪いんですよね…(笑)
 
本日!!4月5日(金)9時から日本テレビ『金曜ロードショー』で、地上波初放送ですよ
 
とても面白いので、お時間が有りましたら、ご覧下さってね
 

せっかくの休日にご予定がなけれはももかとエッチで楽しいデートをしませんか…ミ

04月07日 10:28
お早う御座います
 
休日は、如何お過ごしでしょうか
 
せっかくの休日に、ご予定がなければ...
 
ももかとエッチで楽しいことをして、休日を一緒に過ごしませんか
 
エッチな殿方様からのお誘いを、お待ちしておりますよ
 
お待ち合わせ時間&場所のご相談も、お気楽にお問い合わせ下さってね
 
 
 
 
 
 

年度始まり

04月07日 10:05

の1週間が終わりましたね。

怒涛の1週間だった方も多いと思います。

また来週からまた頑張るか〜…という前に、少し一緒にゆっくりしませんか。

ともみ

出勤します✩.*˚

04月07日 08:15

[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

こんにちは

花曇りの日曜日、いかがお過ごしでしょうか

ゆうがは本日14時~22時まで出勤します

お誘いお待ちしております

ゆうが

4/5のお礼

04月07日 06:05

Yさま

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません‍♀

先週金曜日、お誘いくださりありがとうございました

お時間を調整してくださった上に、私が初めての駅で迷い、地図アプリをみても極度の方向音痴で、大変ご迷惑をおかけしました

おはようございます

04月07日 05:55

昨日オキニトークで、初めてのお客様がご予約を検討してくださっていたとメッセージをいただきました

月のものが少し早まり、急なお休みでご迷惑をおかけしました‍♀

直近2週間の予定を訂正したので、もしよろしければまたお時間を作ってくださると嬉しいです
宜しくお願いします


急なお休みになり、昨日はワガコも急遽学童をお休みし、親子でお出かけしました

いつも私が忙しいので、急なお出かけにワガコはお気に入りのお人形にマスクまでさせて(笑)ルンルンでした

一緒にスタバに行ったり、文房具屋さんに行ったり、たくさん咲いた桜をみたり・・・特別おっきな事をしたわけでもないけれど、ワガコのルンルンをそばで感じられて幸せでした

こんな事を書いたら、お店や予約を検討してくださっていたお客様に失礼かもしれないのですが・・・(ごめんなさい

ワガコの笑顔をみて、私も「また頑張ろう!」と、エネルギーチャージ出来ました


今日は新年度始まって、初めての日曜日。
皆さまにとって素敵な一日になりますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

のぞみ

お礼です

04月07日 01:05

いつも力になっていただけることに感謝しています。
お身体だけはどうかご自愛ください。

ありがとうございました。
またお誘いいただけたら嬉しいです。

20240406
ともみ

きほさんの投稿

夜桜

04月07日 00:25

こんばんわ

6日お誘い頂きました
今日も素敵なひととき、ありがとうございました。

いつもと変わらない貴方の優しさに甘えて、ほんのり酔ってしまいました。

美味しいお酒ご馳走さまでした。

おやすみなさい

もえさんの投稿

こんばんは

04月07日 00:25

今週末はお花見のチャンスですね
街は人出が多いように思いました。

私は仕事帰りに裏道を通ったら、ひらけた公園の端に桜の木があって
思いがけないお花見チャンスが(^o^)
高層ビルとの調和が何とも言えない感じで、綺麗だなぁとしばし見上げました


今年の開花は平年より2週間も遅かったそうで、
珍しいなと思ったら12年ぶりの遅さだとか。
干支が1周しちゃいます

私が学生の頃は入学式に桜があったけど、最近は入学式の頃はもう散ってますよね…
写真に一緒に写らないのは寂しいなって思ってました。
今年の新入生はラッキーですね(о´∀`о)



前回の新宿駅の写真。
建物って無くなると何があったか思い出せないのが悔しいです(-_-;)
撮ったことあると思って、データ見てたら
あーこうだったって思い出しました。

今の状態がすごく寂しく感じたのは、こんな立派な建物があったからだと。
解体すごかっただろうなと想像するだけでもちょっとワクワクします笑


このところ天気悪い日が続いてるけど、
写真はやっぱり天気いい日に撮るのが色が映えて
コントラストが綺麗ですよね



もえ





お花見終了しました。

04月06日 22:24

7年ぶりの


仲間たちとは


話がつきませんが


早めに解散しました。


が・


今月


浅草大衆演劇


集合になりました



明日は


お誘い頂き


ありがとうございます。




少し


時間的に


余裕を…


ありがとうございます。



では


明日、


よろしくお願いいたします。





おやすみなさい



いい夢を…





まさこ

私事ですが…ももかより☆

04月06日 18:56
4/8(月)
 
10(水)
 
11(木)
 
15(月)
 
17(水)
 
18(木)
 
22(月)
 
 
家庭の事情で運休しますね
 
この日程にデートを計画してましたら、大変申し訳御座いません
 
素敵な出会いや嬉しい再会を、とても楽しみにして下りますよ

先程お会いしたOさんへ

04月06日 18:31






熱くて官能的なプレイ後

ベッドでゴロゴロ ストロベリートーク。
もちろん2人 真っ裸





「…そーいや 今 何時だろ?」
  スマホで時間確認すると







……ん?

    退室時間 5分前……?





      ( ・ω・)
         




      ( ・ω)
         




           
     \ぅゎーーー/                
     (; ̄■ ̄) 
        







「急げ 急げーー



マッハで服着て
3分後に部屋を出て フロントへGO!




     \………間ニ合ッタ……/
     (; ̄■ ̄)





       ( ; ̄Η) 




   ゲラ ゲラ ゲラ ゲラ ゲラ ゲラ (笑)




うちら スゴッ!
やれば出来る子 頑張る子wwwwwww




沢山のお話と共に
いい思い出、作っちゃいましたね。 うふふふふ~~♪









待ち合わせ場所も
偶然とはいえ、私の好きな駅への変更…うれし
Oさん、今日は 本当にありがとない。




そして やはり
仕事に熱い男(漢)は素敵です。



仕事… 使命じゃないですか。 
使命に燃える男は、めっさカッコいいのさ~




……そんな




仕事も チンコも熱いOさんに
いつかまた、お会い出来ますよう…

     (* ̄∇ ̄)ノ"





Oさん職場の 勘違いマダム
私 職場の 勘違いマダム


周りは色々大変ですが
お互い、頑張りましょうぞ。(笑)



そんで
ストレス発散と修行でオナニーも… ね。
これまた お互いに。 フフフ…













ゆりさんの投稿

お礼です

04月06日 16:45

14時からご一緒しました貴方様へ。



貴重なお休みにお誘い頂きありがとうございました(*^^*)



お逢いして直ぐから気さくにお話しして下さり緊張もほぐれたように思いました(^^;



得意技のスペシャルスマタをさせて頂き、その後のプレイの相性も良かったと思っております(≧▽≦)



肌寒かったお部屋も私達の熱気?で暑くなっちゃいましたね?(⌒0⌒)/~~



優しいお心遣いも感謝しております(^_^)



またいつか○○様とご一緒できましたら嬉しいです。



その日を心待ちに……



ありがとうございました。




ゆり


おとさんの投稿

新芽

04月06日 16:35

枯れかけさせてしまった観葉植物さんから、新芽が…!



よかった〜ε-(´∀`;)ホッ

季節によってお水の配分が難しい…

でももうちょっとマメにならなくてはと反省しました


今日も出勤しております
ご予約お待ちしてまーす!