エリア最大のデリヘル 奥鉄神奈川店

0120-0930-45

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記
ゆりさんの投稿

いっぱい歩きました

05月04日 00:15

愛犬と夕食前のお散歩に行って来ました(^^;


いつもより少し遅い時間だったので、いつも会うワンちゃん連れの方とも出会わなかったですが、初めて見掛けるワンちゃんとの出会いがありました(*^^*)



いつもと違う時間のお散歩も新鮮で良かったです(^_^)

おやすみなさ~い☆

05月03日 23:35
こんばんは~
今日は早めご希望のリクエスト
ありがとうございました
明日も
20:30〜25:00で
出勤します
GWスペシャルイベント♪
Vol.2
100分コース 4,000円割引!
130分コース 5,000円割引!
明日も新宿スタート☆
M男クン痴女プレイ
イメプレ大歓迎
ご予約はお早めに〜
 岡山店ゆみ 

おやすみなさ~い☆

05月03日 23:19
 
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
今日は早めご希望のリクエスト
ありがとうございました
 
 
 
 
明日も
20:30〜25:00で
出勤します
 
 
 
 
 
GWスペシャルイベント♪
Vol.2
 
 
100分コース 4,000円割引!
130分コース 5,000円割引!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も新宿スタート☆
 
 
 
 
M男クン痴女プレイ
イメプレ大歓迎
 
 
 
 
ご予約はお早めに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 

本日はありがとうございました

05月03日 23:12

11時からお会いさせていただきましたO様

刺激的な体験に、心も体も…アソコも全部、震えました

相変わらずのお優しいお心遣いや、お上手なテクニックに感激の嵐でした

今日のことも、忘れられません…

感触とシチュエーションを思い出しては…グショグショになってしまいます

お菓子もありがとうございました

また必ずお誘いください



14時30分からお会いさせていただきましたS様

いつもと違う特別なお時間をくださり、ありがとうございました

私はもぅ、S様のセクシーなお声を聞いただけで…体の力が抜けるし、駅や街中にいるのに、濡れ濡れになるから…大変です

何とかしてください

そして、どうぞ腰はお大事になさってください。

お次は私から色々しますね

またお会いできる日を楽しみにしています



18時からお会いさせていただきましたM様

ご一緒にいると、安心できて楽しくて…

好みが同じなのが嬉しくて、私はとても心地良いです

いつも存分に甘えさせてくださって、ありがとうございます

M様は元気をくださるから、やりたいことがあれこれ浮かんできます

エッチなことも、あれこれ…もっと…したいことが溢れてきます(アソコから)

すぐにお会いできますことが嬉しいです


Y様へ

05月03日 21:55

Y様…お誘い下さり、ありがとうございましたm(__)m


お時間を作ってくださり、嬉しかったです(*^^*)


Y様のイカ釣りのお話を聞いてたら、イカが食べたくなり、帰りにイカを買って帰りましたよ♪


あの後はおっしゃってた、釣り道具を作られたのかな?


お休みを満喫してくださいね\(^o^)/


今日はお時間を作ってくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

亀戸天神の藤まつり…ももかより☆ミ

05月03日 21:53
 
亀戸天神の藤まつりに行ってきましたよ
 
藤が垂れ下がって、鮮やかな紫色で、綺麗ですよ
 
ももか…うっとり♪
 
 
下から眺め♪
 
 
 
亀さん
 
岩で日光浴かしら…♪
 
 
スカイツリーと藤
 
 
橋の上からの眺めも絶景ですよ
 
 
 
 
お昼は、亀戸天神内にあります和食店で、ランチしましたよ
 
友達の話では、人気のお店でかなり混雑してるそうです
 
早めのお昼でしたので、待ち時間なしで、入れましたよ
 
あなご御膳を食べましたよ
 
あなごは…日本産♪
 
身がふわふわで肉厚なあなごで、ジューシーで、甘いタレが合いますね
 
卵焼きも甘くて美味しかったですよ
 
デザートのプリンは昔ならではの固めで、美味しかったです
 
幸せな1日でした
 
 
 
 
 
 
 

仲良しT様へ…ももかより☆ミ

05月03日 21:47
『明日は午後出勤でゆっくりなんだ♪』って、ゴールデンウィーク期間の貴重なお時間に、ももかをデートにお誘いして下さって、嬉しかったですよ
 
T様のお陰で、素敵なゴールデンウィークになりましたよ
 
後程、改めてお礼をお載せしますので、読んで下さったら、幸いです
 
 
追伸1:かしわ餅 &おーいお茶&夕飯を御馳走様です
 
T様とお喋りしながら美味しい料理を食べられるなんて、ももかは幸せ者です
 
 
 
ねねさんの投稿

こんばんは✨️

05月03日 21:35



こんばんは


今日呼んで頂いた方、
ありがとうございました




初めは緊張したけど、
可愛いと言ってくれたり、
色々お褒めの言葉を頂いけて
凄く嬉しかったです︎︎



プレイも色々優しく教えて頂いて
凄く気持ち良くなってくれて
凄く嬉しかったです


また楽しい時間を一緒に
過ごせたらと思います



また是非呼んでください
楽しみにお待ちしております


気になってくれた方は
明日10:00-20:00まで
出勤しています



なので良かったら
呼んでください


楽しみに待ってます







出勤しました♪( ´▽`)

05月03日 20:15
こんばんは〜
今日もイイ天気でしたね
今日は
20:30〜25:00で
出勤します
GWスペシャルイベント♪
Vol.2
100分コース 4,000円割引!
130分コース 5,000円割引!
今回の出勤は
6日(月)まで〜♪
ピンッときたら
0930コールしてねッ
奥鉄一大潮吹き
シャンパンファイト潮吹き
マーライオン潮噴き
青天潮噴き
1000人に1人の珍名器
ゆみ特製ボディ洗い
トルネードフェラ
新考案スロープッシーフェラ
オトコの潮吹き
ゆみ的ハイブリッド性快感を
ぜひ味わいに来てくださいねッ
M男クン大歓迎
本日は早くから
ご予約
ありがとうございます
空き時間の
ご予約はお早めに〜
 岡山店ゆみ 

出勤しました♪( ´▽??)

05月03日 20:08
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
 
 
 
今日もイイ天気でしたね
 
 
 
 
今日は
20:30〜25:00で
出勤します
 
 
 
 
 
GWスペシャルイベント♪
Vol.2
 
 
100分コース 4,000円割引!
130分コース 5,000円割引!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回の出勤は
6日(月)まで〜♪
 
 
 
 
 ピンッときたら
0930コールしてねッ
 
 
 
 
奥鉄一大潮吹き
シャンパンファイト潮吹き
マーライオン潮噴き
青天潮噴き
1000人に1人の珍名器
ゆみ特製ボディ洗い
トルネードフェラ
新考案スロープッシーフェラ
オトコの潮吹き
ゆみ的ハイブリッド性快感を
ぜひ味わいに来てくださいねッ
 
 
 
 
M男クン大歓迎
 
 
 
 
本日は早くから
ご予約
ありがとうございます
 
 
 
 
空き時間の
ご予約はお早めに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 

いやらしいカラダ♡

05月03日 19:05
お顔はこども(童顔)
身体は女性(エロい)

ののかです

今日もたぁーーーっぷり

ありがとうございましたぁ

最後は滑り込みの
トークから『今空いてますかぁ?』
くださったとき
ちょうど、すぐお返事できて

秒でご予約くださって
なんとも仕事が早い

オキニトークはののかが1通ずつ
お返ししております

タイミングで遅れてしまうことも
あるかと思いますが

お返事するから待っててね

ののかもお返事待ってます

たくさんお話しましょ

▷ののか◁

連休中、、、

05月03日 17:35

家の片付けや衣替えしてます〜


今度久しぶりに撮影をするのでどのお洋服着ようかな〜?

皆さんはどんな服装がお好き?

私は昔からピッチリしたのを着ると挑戦的になっちゃうので(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!
フワフワしたのが好きだな〜

熱海花火大会

05月03日 16:10

こんにちは


晴天が気持ちいいです。


熱海の街は

タクシーが捕まりません。

仕方なく、


歩く。歩く。


登り坂を、、、




うっすらと

いい汗を流しました。





4.5.




18:00---20:00



出勤します。



お誘いお待ちしております。




いらない情報ですが、


昨日は


お誕生日でした。



もうね。。。












まさこ

GWスペシャルイベント開催してますよ…ももかより☆ミ

05月03日 15:50
 
 
5/1~5/6
 
 
100コース4000割引
 
130コース5000円割引
 
スペシャルイベントを開催しております
 
この機会にプライベートでは出来ないような刺激的なデートをしませんか
 
また、申告制になってますので、伝え忘れがないように、お気を付けて下さってね
 
本日、池袋にいますので、お誘いを、お待ちしておりますよ
 
 
 

旬の筍…ももかより☆ミ

05月03日 15:22
 
今年は筍が豊富な年で、見事なサイズの筍をお得に買えましたよ♪
 
米ぬかであく抜き♪
 
筍ご飯♪
 
筍の煮物♪
 
筍のフライ♪
 
筍の天婦羅♪
 
 
旬の筍を、いろんな料理して、食べられて幸せです♪
 
筍のフライは、初めて作ったのですが、フライのサクッ…筍のサクッ…同じ食感で、思ったよりも美味しくなかったです♪
 
『筍入りの春巻き美味しいよ♪』って、聞きましたので、今度作ってみたいと思いますよ♪
 
 
ゆりさんの投稿

ガーター着用でお待ちしています

05月03日 14:35


出勤時は基本的にガーター着用しています(*^^*)



得意技のスペシャルスマタ他、攻め、受け、性感、イメージプレイ、コスチュームやランジェリープレイ、3P等……



貴方様のお好きなプレイでラブラブしましょう(≧▽≦)



お誘いお待ちしています(*^^*)

(; ̄◆ ̄) ビックリして ドッキリして ガッカリ

05月03日 13:15





洗濯終わって 機の蓋 開けたら
   …洗濯物がティッシュまみれに。





原因 「うっかりしてた」
対策 「しっかりする」



        




そして



午前に掲げた日記
本音丸出しし過ぎたせいか、またまたHP限定です。あっは~~~





まぁ 仕方ないです。 “私”ですもん。
(偽善、綺麗事、媚び、へつらい …苦手ですし…ね)





ゆりさんの投稿

出勤します♪

05月03日 12:45

今日は 14:00 ~ 21:00upまでの予定です。

19時頃までにお問い合わせ頂けましたらその後、遅いお時間もお受けしたいと思います。


お誘いお待ちしてます。

ゆり

( ̄ー ̄) 普段から下ネタ言ってるからって所見から酷い下ネタで絡んだり、不躾にしていいわけじゃないのよ♪

05月03日 12:22






職場の児童施設。


先月まで中学年 担当でしたが
今月は小1担当。



「今年の1年生… 割と落ち着いてるかな?」
思ってましたが



\ウルセー/
 


    \4ネ/  \オ前ガ4ネ/
           



   \ギャーー/










フフフ……  そうこなくっちゃ。





他の大人…職員は
眉を ひそめておりますが…ね。(笑)(笑)




      




保育業…  仕事というより使命。
自分の役割り。 人間世界の。

(勝手に)そう思ってるので生涯仕事です。 エヘヘ…







そう思うから


生まれてから 16の家出までのアレコレ。
それ以後の人生アレコレ。


        …納得。(笑)







しかし
どうしても塞がらない(心の)傷があり

それゆえの非常勤。
(心のカサブタ、ゆっくり作れています)




保育士
低所得業  …の非常勤



風俗で補っておりますが




一般職と違い、長くやれば やる程
「まだ やってるの?」言われる風俗。



しかも月 2~3回だけ。




…ハンパなんですよ やってる事が 自分は。






とはいえ どうにもならず
こんな生き方してますが



とりあえず笑って生きていられる。


   有難う  ……見えない何かに。








こんな自分
明日 明後日、奥様鉄道に出させて頂きます。
      m(__)m


      

不器用だったり
ポッカリ穴… 心に感じていたり

気持ちのキャッチボールを求めていたり




そんな方と肌を合わせ
     温もり感じ



触り  触られ
いじり いじられ

  「ここ…  感じる?」




     …出来たら。。。





そして、これは独断と偏見ですが
「勃起しなくてもエロは楽しめる。」



要は “人 対 人”


勃起チンコより
気持ちの やり取りあってのエロかなぁ… って。

   (ホント独断でゴメンネ)






こんな自分ですが、どなたか御縁がありましたら
​       ​​​​​​どうか宜しくお願い致します。





























おかげさまで

05月03日 11:48

マイガール登録者数が200件を超えました。



圧倒的感謝です。

昨年11月に入店してから、半年以内に200件を目指せたらなぁ、可能であれば4月中に…なんて。

おかげさまで4月最終日には達成していました。

いつも本当にありがとうございます。

これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

ともみ

家庭菜園…ももかより☆ミ

05月03日 11:47
家庭栽培やガーデニングが流行ってますよね
 
毎年、ミニトマトと茄子の苗を、お気に入りの道の駅で買って、栽培してるんですよ
 
ミニトマトは、水を上げるだけで、ほっといても、ぐんぐん成長していくので、栽培にはもってこいなんですよ
 
初心者向きですよ
 
 
また、ミニトマトは、黄色で可憐な花なんですよ
 
 
ミニトマトの実も、まだ小さいですがなりましたよ
 
 
 
 
茄子は、紫色の上品なお花なんですよ
 
ちゃんと実がなって、嬉しいですよ.
 
今年は何の野菜を栽培しょうかしら…?
 
 
 
 
 
 
 
 

仲良しS様へ…ももかより☆ミ

05月03日 11:34
お早う御座います
 
ゴールデンウィークにももかをまたデートにお誘いして頂き、嬉しいですよ
 
エッチで楽しいゴールデンウィークにしましょうね
 
S様にお愛することを、とても楽しみにしておりますよ
 
追伸1:JR・横須賀線が人身事故で、遅れが出てますので、ルートを変えて、東横線→東京メトロ有楽線→東武東上線で向かいますね♪
 
到着次第、ご挨拶のお電話を掛けさせて頂きますので、宜しくお願い致しますね♪
 
追伸2:今!!横浜ベイスターズトレインと東武東上線ルートで、すれ違いましたよ♪
 
ももか…びっくり!!
 

柳沢慎吾さんの日本一長い始球式…ももかより☆ミ

05月03日 11:17
 
今さらですが…
 
柳沢慎吾さんの日本一長い始球式は、ニュースの特集でチラッとだけ流れて見て、『面白くて盛り上がってる♪』って、思ったのですが、選手を巻き込んで、こんなにも面白いとは思わなかったですよ♪
 
電車の中で、YouTubeで見たのですが、クスッ…思わず笑ってしまいましたよ
 
 
2023年にはハマスタに西武さんにいました横浜に高校出身の松坂選手がゲスト主演してましたね♪
 
柳沢慎吾さんの『なまでみたい♪』って、リクエストで、テーピング外してましたね…(笑)
 
再びマウンドで投げる姿を見られて、感動しましたよ♪
 
 
 
横浜高校vsPL学園
 
ももか…爆笑♪
 
 
また、西武さんでも始球式をしてましたね♪
 
どや顔
 
ペッパーミル
 
球場が笑いの嵐ですね♪
 
試合が盛り上がりますよね♪
 

下からのアングルはお好きですか

05月03日 10:28
image0.jpeg

写真のアングルに試行錯誤している、しいなです

胸の自撮りは撮りやすいけど、実は、ああでもないこうでもないと色々角度を変えたりして、何枚も撮影しています


本日はご予約をくださいまして誠にありがとうございます

お天気同様に、晴れやかな気持ちで…でもエロエロモードに突入しながら電車に乗っております

よろしくお願い申し上げます

昨日はありがとうございました

05月03日 10:12

10時からお会いさせていただきましたS様

いっぱいイかせてくださって、ありがとうございました

紳士的な格好良さにドキドキして…

はじめましての緊張感が何やら心地良くて…、体中、感じました

とても楽しくて、S様にお誘いいただけた私は幸せだと思いました

またすぐにお会いできますことが嬉しいです

早くその日になって欲しいです



12時10分からお会いさせていただきましたT様

こんなイケメンさんにお会いできるなんて、物凄くラッキーと、お姿を拝見した瞬間から、内心ムハムハしておりました

鍛えていらっしゃる筋肉に触れられて、大興奮いたしました

お話しも楽しくて、お時間があっと言う間で…

ご褒美のようなひと時をありがとうございました

また、いつでもよろしい時にお誘いください



15時30分からお会いさせていただきましたA様

お言葉に甘えまして、お礼はお会いした時に申し上げます

…言葉じゃなくて体でお礼をします

待ち遠しいです

20時半より出勤します(人´∀︎`o)

05月03日 08:05
おはようございます
花木
エロエロエッチング
ちょいと
エロリフレッシュしない
今日も
20:30~25:00に
出勤します
GWスペシャルイベント♪
Vol.2
100分コース 4,000円割引!
130分コース 5,000円割引!
本日も新宿スタート☆
いっぱい潮吹き
させてくださいね
M男クンも
大歓迎ですヨン
ご予約はお早めに~
 岡山店ゆみ 

20時半より出勤します(人´∀︎`o)

05月03日 07:45
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
花木
エロエロエッチング
 
 
 
 
ちょいと
エロリフレッシュしない
 
 
 
 
今日も
20:30~25:00に
出勤します
 
 
 
 
GWスペシャルイベント♪
Vol.2
 
 
 100分コース 4,000円割引!
130分コース 5,000円割引!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も新宿スタート☆
 
 
 
 
いっぱい潮吹き
させてくださいね
 
 
 
 
M男クンも
大歓迎ですヨン
 
 
 
 
ご予約はお早めに~
 
 
 
 
 
 
  岡山店ゆみ 
ゆりさんの投稿

まだ未経験です

05月03日 07:35

写真はベリーダンス風に撮りました(^^;


幼少から長く続けたのが日本舞踊で、大人になってから、クラシックバレエ、ジャズダンス、そして現在エアロビクスを楽しんでいます(*^^*)



ベリーダンスは数年前頃から身近な方が習って踊っているのですが、私はまだ未経験なのです(..)



ベリーダンスに詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス等お願いしたいです(^_^)
ゆりさんの投稿

オキニトークしましょう

05月03日 01:35


オキニトークご存知ですか?(^_




サイトを通じてメッセージのやり取りが出来るのです(⌒0⌒)/~~




頂いたメッセージは必ずお返事させて頂きます。



ご一緒するまでのウキウキ感も高まりますのでオキニトークお待ちしています(^^;