エリア最大のデリヘル 奥鉄神奈川店

0120-0930-45

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記
ちかさんの投稿

お礼日記♡

04月23日 20:05
川崎からお誘いのY様

お礼が遅くなってすみません

1年ちょいぶりの再会でしたね︎
相変わらずの変態っぷりで
とっても楽しかったね

海外にいる事が多いそうで
またお時間ある時にでもお誘いお待ちしておりますね(*^^*)

ご教示ください

04月23日 20:02
image0.jpeg

色々なことを教えてくださる

写真の撮り方から、いま必要な心構えや、将来のアドバイスまで、親身になって教えてくださってありがとうございます

様は、やっぱり私にとって、とても大切で、なくてはならない方です

写真は…

見えそうで見えないのが蜜の味なのですね

そして、今朝のフルバックパンティは、水に濡れた状態の方が、より透けて、よりエロい…

おっしゃる通りです

今度は水に濡らして撮ります

濡れた原因が…水じゃなかったら、どうしましょう


H様へ

04月23日 16:49

H様…お誘い下さりありがとうございましたm(__)m


帰りの電車がない時間帯だったので、タクシー代を頂いての移動でしたが、お誘いいただけて嬉しかったです(^^)


ナビがいうこと聞かなくて、お時間を持たせてしまいましたが、分かりづらかったよね~ごめんね~と優しく出迎えていただけた事に感謝してます!


あの後はぐっすり眠れましたか?


1週間と長い出張で大変でしょうが、残りの日数、頑張って下さいね!!!

GW出勤したいです。

04月23日 16:44

こんにちは。

GWのご予定は、いかがでしょうか?
需要があれば、5月2、3、4日辺りに是非出勤したいと思っています。

100分、130分ご利用で、大変お得な割引キャンペーン期間だそうです。

この機会に是非お会いしてみませんか?
リクエスト出勤受付中です。
是非リクエストして下さいね♡
マイガールの方は、お気軽にメッセージでお問い合わせ下さい。
楽しみにお待ちしております。
リクエスト一切ない場合は、残念ですがお休みしますm(_ _)m

T様へ

04月23日 16:35

T様…早くからご予約下さり、長いお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございましたm(__)m


私の大好きなウーマナイザーと極太バイブのチョイスしくださり、沢山ヒーヒー言わせていただきました(笑)


喘いで喘いで喘ぎまくる…叫びすぎました(笑)


潮も吹いちゃいましたしね(笑)


気持ちよくて楽しいお時間を本当にありがとうございましたm(__)m

S様へ

04月23日 16:25

S様…お礼が遅くなりましたがお誘い下さりありがとうございましたm(__)m


降りたことのない駅…素敵な町並みでした♪


私も住みたいなぁ〜って思う街並みでしたよ(^^)


S様の決め手の理由がわかりまりしたよ!


お時間を作ってくださり本当にありがとうございましたm(__)m

S様へ

04月23日 16:18

S様…お礼が遅くなりましたがお誘い下さりありがとうございましたm(__)m


こちらまで出てきてくださり本当にありがとうございましたm(__)m


あの後はお風呂を満喫出来ましたか?


気持ちいいと言って下さり、嬉しかったです(^^)


貴重なお休みにお時間をさいてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

S様へ

04月23日 16:15

S様…お礼が遅くなりましたがお誘い下さりありがとうございましたm(__)m


S様に知らない事を色々と教えていただき、勉強になりました!


知らない世界の事を沢山知りましたよ!


色んな方と出会えるから、色々と知れるお時間に日々勉強になってますよ!


あの後はゆっくり出来ましたか?


お時間を作ってくださり本当にありがとうございましたm(__)m

N様へ

04月23日 15:57

N様…お礼が遅くなりましたが、お誘い下さりありがとうございましたm(__)m


ご縁を下さり嬉しかったです(*^^*)


こちらまで出てきてくださり、仲良くしていただき、本当にありがとうございますm(__)m


あの後はゆっくり出来ましたか?



貴重なお時間をさいてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

生声ありがとうございました

04月23日 15:55

いつもいつも


美味しいごちそう

ありがとうございます。




梯子の



秘密基地は


有名になったのかしらね?



キツい


ママさんも



かなりな味ですね!!!






次回は




しっかり



予約入れましょうね





隠れ串揚げ



ごちそうさまでした!




又、




お誘いお待ちしておりますね!





まさこ

浅草のボロい焼き肉屋さん

04月23日 15:46

こんにちは。


浅草


大福園。



タン塩、



たまりません。


のタレ。


オススメします。




あとは、



鶯谷焼き肉屋


まんま


鶯谷苑。




お安い!



予約が


取れません。



お肉も


予約時に

買い取りなんです。





たったの



一度だけ



訪れました。




場所柄



ディープタウンです。




なかなか、



友人たちは



誘えません。




足立区鹿浜の



スタミナ苑も


気になります。



総理大臣も並びます。



予約不可。




さてと、




夜勤に入る準備を


します。





あれないと、


いいですが……。







まさこ

劇場版『名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を鑑賞しましたよ…ももかより☆ミ

04月23日 14:40
 
 
 
劇場版『名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を鑑賞しましたよ
 
『キッド様』って、言ってしまうぐらいに、友達もももかも、怪盗キッドが好きなので、映画に登場するだけで、テンションが上がってしまいましたよ
 
怪盗キッドのアクションは、かっこ良くて面白かったですよ
 
ただ…映画全体を通したストーリーは、どうかなって、思うところがありましたよ
 
西の高校生探偵の服部平次君と幼馴染みの和葉ちゃんとの恋愛模様は、面白かったですよ
 
最後は爆笑ですよ
 
また、北海道が舞台で、映画を鑑賞しましたら、北海道に行きたくなってしまいましたよ
 
 
 
 
劇場版コナンの弾丸も、面白かったですよ♪
 
 
赤井さんが運転して、赤井さんの弟の将棋棋士が、車を将棋に例えながら犯人を追ってくスートリは面白かったですね♪
 
 
1手目…3手目、やっと犯人の車と合流したと思ったら右へ…5手目、犯人の車が目の前に現れる♪
 
ももか…ワクワクしちゃいましたよ♪
 

イイト ルミネ

04月23日 13:03

山本山の



海苔茶漬けを


いただいて来ました。




感想です。



出汁がぬるい!



まー・


コンコース


着席カウンターは


6席。



熱々だと長居ですね。



回転率悪し。




海苔は


流石の老舗の



山本山



三種の海苔の



ハーモニーは天晴れ!




しかし、




1200円の


お茶漬けです。




わさびは



きちんとしたモノを



提供してほしいです。




ヒジキ煮


切り干し大根煮


カリカリ梅




至って


ふつー!!!





行きつけの



歌舞伎町



割烹でも



〆の



お茶漬け


1200円もしませんよ。



溢れる鮭でも


入っているなら



別物ですがね。




山本山の海苔茶漬け




リピートは




ないと、



思います。






個人の感想です。





まさこ

透けて見えますか

04月23日 12:45

この画像、お尻の割れ目が透けて見えますでしょうか…?
白のフルバックはこれだから…

本日はご予約をくださいまして誠にありがとうございます
もうすぐお会いできますね
ドキドキ
よろしくお願い申し上げます

ヘブンのマイガール限定動画をアップしたよ(人´∀︎`o)

04月23日 12:27
 
 
 
 
 
こんにちは〜
 
 
 
 
今日は
ビールの日なんだって〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからビールが美味しい
季節になるね
 
 
 
 
今日は
ヘブンのマイガール限定の
 おっぱい揉み揉み〜
動画をアップしたよ
 
 
 
 
 
https://bit.ly/3tZ1Cfk
 
 
 
 
 
10時間限定
 
 
 
 
続きは生ゆみで〜
 
 
 
 
次回の出勤は
27日(土)から〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 
 

釣り船…ももかより

04月23日 10:01
神奈川県から出港してます釣り船に乗りましたよ
 
アジ以外の狙いは、釣り船では、初めてなんですよ
 
ももか…ドキドキ
 
 
 
 
日の出とともに出港
 
船の上から見る日の出は最高ですよ
 
 
水深60メートル
 
船長さんの掛け声で、、底まで落として、少しだけ巻きましたよ
 
底から少し浮かすのがコツとお聞きしましたので、言う通りにしましたよ
 
グググ…
 
なんと!!直ぐに食いつきましたよ
 
同じ速度で巻いて…
 
グググ…
 
魚が暴れてます
 
ももかと魚の戦いですよ
 
 
 
 
ももか…イトヨリダイ釣りましたよ
 
熱帯魚のように美しい魚なんですよ
 
 
 
場所移動しましたよ
 
水深75メートル
 
船長さんの掛け声で落として…
 
 
 
 
念願の高級魚・アマダイを釣りましたよ
 
 
 
また移動して…
 
水深80メートル
 
船長さんの掛け声で落として…
 
当たりがこない
 
エサがないかと思いまして、巻いてましたら…
 
魚が食いついてまして、驚きましたよ
 
 
 
 
まさかのマグロの子供を釣っちゃいましたよ
 
ももか…ラッキー♪
 
 
 
 
お腹も空きましたので、家で作ってきましたおにぎりを食べましたよ
 
船の上で食べるおにぎりは最高ですよ
 
 
 
 
そのあと、ももかの中では一番大きなサイズのアマダイを釣りましたよ
 
 
 
 
いろんな種類の魚が釣れて、高級魚も釣れて、大満足ですよ
 
 
 
 
ただ、深水が深いほどに、自動巻きではないので、手巻きのリールは巻いて…巻いて…大変なことを知りましたよ
 
ももか…腕がパンパン♪
 
また、一緒に船に乗ってました男性グループさんの一人から、『一人暮らしで食べきれないし、同じ船に乗った縁なので…♪』って、アマダイを譲って貰いましたよ
 
ももか…ラッキー♪
 
 
お正月用のアマダイ一匹はそのまま冷凍♪
 
他の魚はお刺身と塩焼きとあら汁にして、美味しく食べましたよ
 
 
 
 
釣りはリフレッシュ出来て、本当に楽しいですよね
 

仲良しT様へ…ももかより♪

04月23日 09:53
ももかとのデートを、早くから計画して下さって、有り難う御座います
 
飛びっこお待ち合わせ
 
ノーブラお待ち合わせ
 
興奮度MAXのオプションを頼んで下さって、嬉しいですよ
 
ドライブ…ホテル…どんなにエッチで、いやらしいことをして下さるのか、妄想しただけで、ももかのアソコは、濡れてきてますよ
 
プライベートで言えない...出来ないようなエッチなことをして、一緒に気持ち良くなりましょうね
 
T様にお愛することを、とても楽しみにしております
 
 
 
 
追伸:話題に出てました漁港の駅に行きましたよ♪
 
かなりの混雑で、3階のレストランでのランチは諦めてしまいましたよ♪
 
次回リベンジしたいと思います♪
 
一階の魚屋さんは、ウツボ…サンノジ…珍しい魚が売ってましたよ♪
 
また、お会いした時に、色々とお話をしましょうね♪
 
 

(  ̄ー ̄)ある程度 年齢重ねてたら、色々出来て当たり前なのです(一般社会では)

04月23日 07:15





徳川家康の叱り方



・本人にだけ伝える
・いつもより言葉を和らげる
・最初に今までの功績を称え
 最後に この先も期待していると伝える

・部下への注意は自分への戒め






これ… 自分より年下には しますけど






自分より年上、かつ
自分から動かない、何もしない人には


………もぅ 何も言う気しない…… m(__)m~◎

(その年齢まで そうなら、言っても治らないですし…ね。)




        



ぃゃ
職場にね そういう目上の方がいるのと



昨日
​大​​​​学生が実習で、テキパキ動くのを見て





      ……ね。 ハハハ……
(なので熟女のドジっ子アピールは気持ち悪いのです)










週の初っぱなから、ちょっと疲れちゃってますが


…ぃゃぃゃ、気合い入れて頑張っぺよ♪



からの~~

皆様行ってらっしゃいませ。
    私も行ってきます。











ゆりさんの投稿

直近の出勤予定

04月23日 01:25
直近1週間の出勤予定です。


04/23(火) -
04/24(水) 14:30 - 23:00up
04/25(木) 出勤リクエスト可
04/26(金) 14:30 - 23:00up
04/27(土) 14:00 - 19:00up
04/28(日) 出勤予定

遊びに来てね♪
ゆりさんの投稿

久しぶりの勉強?

04月22日 17:35

昨年学校に通って資格取得してから早くも半年になりまして、まだその資格を活かす事がないままだったところに、おさらいレッスンの通知が来たのです(^^;



今日その、おさらいレッスンを受けて来ました。



受講者の方も先生も初対面でしたのと久しぶりの筆記と実技で緊張いたしました(・・;)



この緊張感って普段ないので、とても良い刺激になったと思います(^_^)







今日は早上がりです♡

04月22日 15:43
今日もスタートから
ありがとうございました

月曜日の午前中から

いつも1回だから……と
もう2回戦は……
と言っていた
はじめまして様

しっかり2回目も

ガクガクぐったりされてましたが

モコモコ着こんだ理由は

04月22日 15:18
 
友人と
 
 
お仕事
 
 
終わりに
 
 
合流して
 
 
 
亀戸天神
 
 
 
藤まつりに行くカモなんですね。
 
 
 
 
まだ、
 
 
 
 
決定では
 
 
 
ありませんが。
 
 
 
 
地下鉄利用で
 
 
 
浅草駅までは
 
 
はじめてです。
 
 
 
 
大好きな
 
 
 
山手線
 
 
 
鶯谷駅から
 
 
 
タクシーで
 
 
 
メーターが
 
 
 
定番です。
 
 
 
 
出口は慎重に!!!!
 
 
 
 
 
 
まさこ

浅草大関に向かっています

04月22日 15:13

こんにちは。


今日は寒いですね。



わたしは


ダウンジャケット姿です。


車内見渡します。



だれもいないですね。。。





扇子が壊れてしまいました。



ぱたぱたっと

毎日、使うので、



一年限定


消耗品です。




なんか……



車内です。




地下鉄です。



蒸し蒸しと



暑くなりました。






まさこ

こんにちは

04月22日 14:56



   今日は小雨ですね



   小雨は落ち着くので好きです




    お仕事 終わりに ちょっと
   寄り道 いかがですか ?




   お時間 御都合等 合うかたの
    お問い合わせ お待ちしております
ゆりさんの投稿

浴衣の下は…

04月22日 14:55

通常、浴衣でもショーツは着用するのですが、この時は友人とノー○ンで……




スカートの時とはまた違った涼しさ??がありドキドキしちゃいました( 〃▽〃)



出来たらエッチな貴方様と浴衣でお散歩しついです(≧▽≦)

喘いで喘いで喘ぎまくる。

04月22日 14:45

こんにちは~\(^o^)/


やっぱり、ウーマナイザーと極太バイブの゙二刀流…ヤバイ!!!!!


喘いで喘いで喘ぎまくる(笑)


さすが、今女の子に1番人気なウーマナイザーってだけあって凄いですね♪


買ったきっかけは、お店のオプションに取り入れるか考えたいから、私に買って反響見てくれと言われたのが始まり。


もどき?偽物じゃなくて、ちゃんと本物のウーマナイザー買ってねって言われて、本物を買ったのですが、もどき?偽物も持ってたから、もどき?偽物と本物は全然違いましたよ!   


ウーマナイザー高いから、何人が購入してくれるか…ってので結局は、お店のオプションにはならなかったですが。。。 
 


高いけど、ウーマナイザーはめちゃくちゃ買って良かったものですよ(^^)


喘いで喘いで喘ぎまくるので、水分めちゃくちゃとりますよ(笑)


あっという間に1本飲み物飲んじゃいますよ♪
  



ゆりさんの投稿

今のうちに…

04月22日 13:59

予報通り雨で今朝の愛犬とのお散歩は少ししか出来なかったです(..)



我が家の柴犬は雨だと歩きたがらなくて…



いつの間にか雨も上がったようなので今のうちに、もう一度行って来ます(^^;


道路が濡れていても歩くの微妙と、10kgもある体型とは見掛けによらずチョッと神経質なんです(・・;)
ゆりさんの投稿

出勤予定です

04月22日 13:15
直近1週間の出勤予定です。


04/22(月) -
04/23(火) 出勤リクエスト可
04/24(水) 14:30 - 23:00
04/25(木) 出勤リクエスト可
04/26(金) 14:30 - 23:00
04/27(土) 14:00 - 19:00

遊びに来てね♪
きいさんの投稿

じゃじゃーん

04月22日 12:35
おはようございます˖⁺
一週間始まりましたね♡︎ʾʾ
きいは、土日に携帯を買い替えて、初期設定やらデータ移行やらで四苦八苦してました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
異常に機械音痴のため、携帯から遠ざかってました、、
一応初期設定終わったので、今日からiPhone15になった最先端きいをお届けしますねꉂꉂ


きい

( ̄ー ̄)b ちょっとした優しさ大事♪

04月22日 12:25





巨根の人は挿れる際
「大丈夫? 痛くない…?」

って聞いてくれると思うんだけど



巨根じゃない人も、挿れる時に
「大丈夫、もう入ってるから安心して。水飲む?」


とか言って欲しい。




…そんな事を考えながら… の月曜 昼休。
    (皆様お疲れ様です~~)




ヘブンのマイガール限定動画をアップしたよ(人´∀︎`).☆︎.。.

04月22日 11:50
 
 
 
 
 
こんにちは〜
 
 
 
 
今日は
カニカマの日なんだって〜
 
 
 
 
 
 
 
あまりカニカマを食べないけど
ちょっとイイやつを食べると
美味しいよね
 
 
 
 
 
今日は
ヘブンのマイガール限定の
 ムラムラMAX
動画をアップしたよ
 
 
 
 
 
https://bit.ly/3tZ1Cfk
 
 
 
 
 
10時間限定
 
 
 
 
続きは生ゆみで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ