エリア最大のデリヘル 奥鉄神奈川店

0120-0930-45

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記

柳沢慎吾さんの日本一長い始球式…ももかより☆ミ

04月29日 11:05
 
今さらですが…
 
柳沢慎吾さんの日本一長い始球式は、ニュースの特集でチラッとだけ流れて見て、『面白くて盛り上がってる♪』って、思ったのですが、選手を巻き込んで、こんなにも面白いとは思わなかったですよ♪
 
電車の中で、YouTubeで見たのですが、クスッ…思わず笑ってしまいましたよ
 
 
2023年にはハマスタに西武さんにいました横浜に高校出身の松坂選手がゲスト主演してましたね♪
 
柳沢慎吾さんの『なまでみたい♪』って、リクエストで、テーピング外してましたね…(笑)
 
再びマウンドで投げる姿を見られて、感動しましたよ♪
 
 
 
横浜高校vsPL学園
 
ももか…爆笑♪
 
 
また、西武さんでも始球式をしてましたね♪
 
どや顔
 
ペッパーミル
 
球場が笑いの嵐ですね♪
 
試合が盛り上がりますよね♪
 

仲良しH様へ…ももかより☆ミ

04月29日 10:19
ももかとのデートを、早くから計画して頂き、有り難う御座います
 
ゴールデンウィークは、友達は家庭があり…旦那さんは出張先…ももかは予定がなくて、一人で寂しくゴールデンウィークを過ごす予定でしたので、H様のお陰で、楽しく過ごす事が出来るので、嬉しいですよ
 
 
ノーパン&ノーブラお待ち会わせ
 
即パンスト破き
 
 
興奮度MAXのオプションを頼んで下さって、嬉しいですよ
 
パンストは、お風呂場…洗面所……ソファー…ベッド…どちらでビリビリ破かれてしまうのかしら…
 
ドキドキ…ハラハラ…
 
プライベートでは出来ないようなエッチなことをして、ゴールデンウィークを楽しみましょうね
 
H様にお愛することを、とても楽しみにしておりますよ
 
 
 
 
 

区切り

04月29日 09:45

ひとつの区切りを迎えて、週末はバタンキューしちゃいました。

ごめんなさいでしか。

少し自分を追い込みすぎちゃったなぁ〜なんて反省しつつ、今日もぼちぼちやっていきます。

ともみ

20時半より出勤します(*^o^*)

04月29日 08:24
おはようございます
お○ンデー
エロエロエッチングぅ~
今日も
20:30~25:00で
出勤します
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
Allコース 3,000円割引!
本日も新宿スタート☆
いっぱい
えちえちしよッ
M男クンも
大歓迎ですヨン
ご予約はお早めに~
 岡山店ゆみ 

20時半より出勤します(*^o^*)

04月29日 08:02
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
お○ンデー
エロエロエッチングぅ~
 
 
 
 
今日も
20:30~25:00で
出勤します
 
 
 
 
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
 
 
 
 Allコース 3,000円割引!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も新宿スタート☆
 
 
 
 
いっぱい
えちえちしよッ
 
 
 
 
M男クンも
大歓迎ですヨン
 
 
 
 
ご予約はお早めに~
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 

こんにちは

04月29日 06:45

今日は出勤予定ではなかったのですが
本職がお休みになったのでimg
急遽参加することにしましたimgimg
いつもご予約ありがとうございますimgimg
感謝してますimgimg

お時間あいてお誘いいただけたら
とっても嬉しいimgimgですimg

予約しようと思ってたら急にロングでお休みになるから会えないんですが
と有難いお言葉頂戴いたしまして、
ゴールデンウイークこそはと
スイッチ入っていますimg

15時〜出勤しますので本日もよろしくお願いします

おやすみなさ〜い☆

04月29日 00:55
こんばんは~
GWお休みの人もお仕事も人も
よきGWでありますように…
明日は
20:30〜25:00で
出勤しまーす
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
Allコース 3,000円割引♪
日中ご希望の方は
2日前までに
リクエストしてくださいね!
ご予約はお早めに〜
岡山店ゆみ 

おやすみなさ〜い☆

04月29日 00:36
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
GWお休みの人もお仕事も人も
よきGWでありますように…
 
 
 
 
明日は
20:30〜25:00で
出勤しまーす
 
 
 
 
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
 
 
Allコース 3,000円割引♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日中ご希望の方は
2日前までに
リクエストしてくださいね!
 
 
 
 
ご予約はお早めに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
岡山店ゆみ 
 
 
ゆりさんの投稿

キテネ

04月28日 23:52



日記をご覧下さっている皆さん全員に「キテネ」させて貰いたいのですが、今月から出来る数が1/5となり行き届かないのです(..)




リクエストには出来る限りお受けしたいと思っております(*^^*)



よろしくお願いします(^_^)

S様へ

04月28日 22:59

S様…今日は早くからご予約下さり、御縁をいただき、ありがとうございましたm(__)m


早かったぁ~ってお言葉を聞けたのは、めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)


そんな風に思っていただけて嬉しいです\(^o^)/


私もS様とのお時間は楽しくてあっという間でした!!!


また、タイミングあいましたら、仲良くしていただけるのをお待ちしてます(^^)

暑いですねー!

04月28日 22:42
この時間でもまだまだ暑くて冷たい物ばかり取ってます。

汗流してさっぱりしたいですねー!

遅い時間でも大丈夫です。
お待ち頂ければどこでも伺います。
お誘いお待ちしていますね!



仲良しO様へ…ももかより♪

04月28日 22:00
先日は、有り難う御座います
 
『ぼっち・ざ・ろっくの展示会チケットゲットしたんだ♪』って、また行きたくなってしまうぐらいに凄く良かった展示会だったので、O様には展示会に行って欲しいと思ってたので、チケットがゲットが出来て、嬉しかったですよ
 
承認欲求モンスターは、テンションが上がっちゃいますよ
 
イイネ押しまくって下さいね…(笑)
 
ぼっちゃんちゃんの部屋…お札…ゴミ箱…作詞メモ本…ぼっちゃん考えたリアルTシャツ…見どころたくさんですよ
 
また、八景島シーパラダイスの声優三人組に偶然出会ったリスナー&ファンは羨ましいですよね
 
また、楽しんでる声優さんに、そっと声をかけて、振り向かないで離れてくファン&リスナーさんは、メンバー思い出で、素敵な対応ですよね
 
 
ちなみに…よっぴーが求めてたぼっちゃんコースター持ってましたね(笑)
 
 
 
今日も、展示会やぼっち・ざ・らじおや新しいガチャなど、ぼざろのお話がし合えて、楽しかったですよ
 
 
また、薬屋のひとりごとも面白いですよね
 
猫猫の講座では、リーシュ妃の行動壁に頭を打ち付けて、幽体離脱して、あの描き方は面白いですね
 
また、お昼時で、ランチも御馳走様です
 
ホテルのメニューはクオリティ高いですよね
 
アツアツを提供で、サクッと音がしちゃうぐらいに衣が美味しく、コロッケ…メンチ…クリームコロッケ…どれも美味しかったですよね
 
高級な葉山牛を使ってることに、目がキラキラ輝いてしまいましたよ
 
ホタテは、貝ひも・卵巣まで付いて、身が厚くて驚きましたよ
 
ジューシーで美味しかったですね
 
鴨は珍しくて、美味しかったですよ
 
今日も、いろんなお話をしながら美味しい料理を頂けて、ももか幸せです
 
たくさんお話をしましたが、エッチも楽しませて貰えて、幸せです
 
お風呂では、ピチャッ…波が立ってしまうほどに、燃え上がってしまいましたね
 
お風呂でたくさん逝ってしまいましたね
 
コチョコチョ…あれは駄目ですよ(汗)
 
気持ち良くて、『あーん』って、感じてる声が、『ギャー!!』って、一気に悲鳴に変わってしまいましたよ
 
自分でも驚くぐらいに、ON&OFF変わりが早かったですよ
 
また、O様もももかの愛撫に感じて、たくさん興奮してましたね
 
息子ちゃまがアツアツ…熱くなってましたよ
 
アツアツな息子ちゃまでのスマタも気持ち良かったですよ
 
クリちゃんにたくさん擦れて、クリちゃんが熱くなりましたよ
 
激しい腰つきも凄かったですよ
 
ももかには、あまりにも早くて、真似が出来ませんよ…(笑)
 
今日も、2人で一つの響きに重なり合って、素敵な音色になりましたね
 
ももか…幸せです
 
またのデートのお誘いを、楽しみにしておりますよ
 
追伸1:お昼・お飲み物・ぼっちざろっくキーボルダーを、有り難う御座います♪
 
追伸2:次は池袋で開催してますフリーレンの展示会をりょう先輩好きの友達とフリーレンの名前だけ知ってるけれども見たことがない友達と水曜日に見てきますよ♪
 
ただ…当日券で行くようになるので、入れるかが心配です♪
 

出勤しました♪( ´▽`)

04月28日 21:40
こんばんは〜
今日も暑かったですね
今日は
21:00〜25:00で
出勤します
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
Allコース 3,000円割引!
ピンッときたら
0930コールしてねッ
奥鉄一大潮吹き
シャンパンファイト潮吹き
マーライオン潮噴き
青天潮噴き
1000人に1人の珍名器
ゆみ特製ボディ洗い
トルネードフェラ
新考案スロープッシーフェラ
オトコの潮吹き
ゆみ的ハイブリッド性快感を
ぜひ味わいに来てくださいねッ
M男クン大歓迎
ご予約はお早めに〜
 岡山店ゆみ 
ねねさんの投稿

こんばんは✨️

04月28日 21:36

こんばんは


今日呼んでくれた方
ありがとうございました


会った時から、
優しい感じの雰囲気にしてくれてて、
緊張が少しづつほぐれていきました


気遣ってプリンを
差し入れしてくれて
ありがとうございました

美味しかったです


そして、あるドラマを
オススメしてくれたので
是非観る時間があったら
観てみますね〜


今日呼んで下さった方々
ありがとうございました



そして今日は、
化粧水が無くなってしまったので
購入しました


最近暑いですが、
お風呂に入った後は
必ず保湿しています


今日の出来事だったので、
この写真を載せてみました♪


えちえちな写真みたいと思った方
気になった方は是非
直接会ってからのお楽しみに




明日も出勤しているので、
日記を呼んでくれた方々で
私に会ってみたいと思ってくれた方
是非呼んでください



楽しみに
お待ちしております




出勤しました♪( ´▽??)

04月28日 21:20
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
 
 
 
今日も暑かったですね
 
 
 
 
今日は
21:00〜25:00で
出勤します
 
 
 
 
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
 
 
 
Allコース 3,000円割引!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ピンッときたら
0930コールしてねッ
 
 
 
 
奥鉄一大潮吹き
シャンパンファイト潮吹き
マーライオン潮噴き
青天潮噴き
1000人に1人の珍名器
ゆみ特製ボディ洗い
トルネードフェラ
新考案スロープッシーフェラ
オトコの潮吹き
ゆみ的ハイブリッド性快感を
ぜひ味わいに来てくださいねッ
 
 
 
 
M男クン大歓迎
 
 
 
 
ご予約はお早めに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 

直近の出勤予定

04月28日 20:48
直近1週間の出勤予定です。

04/28(日) -
04/29(月) 9:00 - 18:00
04/30(火) 13:00 - 18:00
05/01(水) 13:00 - 18:00
05/02(木) 9:00 - 18:00
05/03(金) 10:00 - 19:00
05/04(土) 10:00 - 19:00

遊びに来てね♪

先程お会いした I さんへ

04月28日 19:55





某野菜の県から来て下さった I さん。

 「今ね
   ホント休みないの(笑)」




       ( ̄ー ̄ )




 「俺より大変な人、世の中沢山いるから
    “忙しい” “大変” とか言いたくないけど

     …なんかね~~ ハハハ…」




       (/ー ̄; )






うんうん、
それは疲れる  辛い しんどい

Iさん、弱音の1つも言いたかろうに



 ……お前さん
   漢字の「漢」のオトコだねぃ




        (/皿 ̄; )




日頃
そんなにも頑張っているIさんの お役に
是非ともオバチャン立ちたくて




………チュッ


ペロッ……




「……Iさん… 乳首 感じる……?」










しかし気付くと

「…ぁ そこダメっ、、、感じちゃ…… ぁあっ~~~」



攻めたつもりが 攻められて
感じてもらうつもりが  感じちゃって 




ぁ。  

ピンクの象さんが見えちゃいました
          ぱおーーーーん


      (イク…っ!)



    
      
      m(__)m~◎





ともあれ I さん(笑)

貴重な休み、わざわざ出向いて下さり
私との時間を設けて下さり


本当に 本当に 有難うございます。




改札前での お別れ

「俺さ、疲れて動きがオジーチャンみたいだよね(笑)」



ぃぇぃぇ
Iさんがオジーチャンなら 私オバーチャンでしょ。


それに先程
“子どもの素” も いっぱい出ましたし

      全然、全然!☆





そう思いながら
   「またね」




見送る後ろ姿が
言われて見れば確かに動き…オジーチャン

というよりペンギン…?(吹いちゃった笑)





まんず、寝過ごさないで
気をつけて帰ってけろ~~


Iさん改めて、心からありがとない

     (* ̄∇ ̄)ノ"














ゆりさんの投稿

気持ち良いです

04月28日 14:51

お天気に恵まれたゴールデンウィークの始まりですね?(*^^*)



愛犬とのお散歩でお日様が気持ち良いです(≧▽≦)


ワンコOKのグランドで、いっぱい走ったりして私も運動しました(^_^)




そして今はお出掛けしています(⌒0⌒)/~~

普段歩かない道を歩いて…

04月28日 14:48

こんにちは~\(^o^)/


人身事故発生!って事で、途中で降りて歩いて自宅待機へと戻ってますよ!


普段歩かない道をいてるので、へぇ〜こんなのあるんだぁ~と思いながら歩いて!


ではでは引続き、新宿で待機しながらお誘いお待ちしてます(*^^*)

(* ̄θ ̄) 奥様っぽい事を言う

04月28日 14:45





最近 お野菜が
ビミョーに お高いわねぇ。。。
  (ブロッコリー 300円
   にんじん1本 100円 とか)



       





そして本日

私の好きな野菜… の県から来て下さった I さん!
きゃ~~~~~~~~~



お元気でしたか
お元気ですね


ぇぇ、 ぇぇ、
「元気してるかな…?」思っておりました。
あはーん♪



ただ今 向かっておりますゆえ
もチョコい お待ち下さいませ~~~




只今の心境
ひと昔前の言葉で言ったら
「るんるん」 …ってやつですかね。

      言わんけど(笑)














ゆりさんの投稿

お声ありがとうございます

04月28日 14:05

昨日ご一緒しました貴方様へ。


早速のお声ありがとうございます(^_^)



こちらこそ昨日はありがとうございました(^^;


コスチュームプレイで発射もたくさんで私も嬉しいです(≧▽≦)



また仲良くラブラブしましょうね?(^_-)

仲良しS様へ…ももかより♪

04月28日 13:21
今日は、ももかをデートにお誘いして頂き、有り難う御座います
 
興奮度MAXのオプションを頼んで下さって、嬉しいですよ
 
このオプションを使って、ドライブ…ホテル…どんなにエッチで、いやらしいことをして下さるのか、妄想しただけで、ももかのアソコは、濡れてきてますよ
 
プライベートで言えない...出来ないようなエッチなことをして、一緒に気持ち良くなりましょうね
 
S様にお愛することを、とても楽しみにしておりますよ
 
追伸:野球観戦に行ってますか?
 
4/25(木)広島戦凄かったですね!!
 
2回裏、塩見選手…丸山選手…オスナ選手…一気に6点も入って、打線凄かったですね♪
 
ゆりさんの投稿

直近の出勤予定

04月28日 12:37
直近1週間の出勤予定です。


04/29(月) 出勤リクエスト可
04/30(火) 14:00 - 22:00up
05/01(水) 14:30 - 23:00up
05/02(木) 出勤リクエストしました
05/03(金) 出勤リクエスト可
05/04(土) 出勤リクエスト可


よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは

04月28日 12:35

ゴールデンウィークですね
ニュース番組などを見ると
海外に行かれる方も
かなりいらっしゃるようで…

円安や物価高もあるのに
すごいなーって思います
庶民の私といえば
くるくる寿司に行く位かな


昨日は初めての逢瀬
爽やかな雰囲気とは裏腹に
超Hな貴方との濃厚Time
また思い出してしまいそう…

ヘブンのマイガール限定動画をアップしたよ(人´∀︎`o)

04月28日 11:56
 
 
 
 
 
こんにちは〜
 
 
 
 
今日は
缶ジュース販売記念日
なんだって〜
 
 
 
 
 
 
 そういえば、昔は缶を開けるモノが
付いてたわ〜
 
 
 
 
今日は
ヘブンのマイガール限定の
 ムラムラしちゃって…
動画をアップしたよ
 
 
 
 
https://bit.ly/3tZ1Cfk
 
 
 
 
10時間限定
 
 
 
 
続きは生ゆみで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 
 

ドラえもん電車…ももかより☆ミ

04月28日 11:35
 
 
 西武鉄道が、ドラえもん50周年を記念したラッピング電車『DORAEMON―GO』を、運行してますね
 
3000系スマイルトレインにドラえもんカラーであるブルーをラッピングして、キュートですよ
 
 
 
 
  
 
なんと!!扉がドラえもん
 
 
 
 
 
 
シートにドラえもんのポケットが描かれて、キュートですよ
 
ドラえもんの4次元ポケットには、抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術を採用してるそうですよ
 
清潔で安心ですね
 
座り心地も最高で、エアコンが効いて快適ですよ
 
タイミング良く電車に乗れて幸せです 
  
 
 
 
 
 

ピタピタの!

04月28日 11:35

こんにちは~\(^o^)/


今日は早起きしてラグを洗う予定が二度寝しちゃったので、また後日に〜!!!


今日は本当にいいお天気♪


そして、今日は服がピタッとした服装を!


この格好で、ノーパンノーブラ待ち合わせしたら、100%乳首が目立つ(笑)


どうやって歩こうかな(笑)

K駅でデートのお約束をしてますK様へ…ももかより♪

04月28日 11:30
ゴールデンウィークに、ももかをデートにお誘いして下さって、嬉しいですよ
 
ノーパン&ノーブラお待ち会わせ
 
また、野外デートが楽しめるエッチなオプションを頼んで下さって、嬉しいですよ
 
洋服の下は、ノーパン&ノーブラで、ドキドキ…ハラハラ…お待ち会わせ場所に向かいますね
 
ナデナデ…洋服の上から、触りっこをして、楽しみましょうね
 
K様とのデートを、楽しみにしておりますよ
 
追伸:初めてのお待ち会わせ場所で、乗り継ぎが有りますので、迷子にならないように、少し早めに向かわせて頂きますね
 
 
 
 

釣り船…ももかより

04月28日 11:06
神奈川県から出港してます釣り船に乗りましたよ
 
アジ以外の狙いは、釣り船では、初めてなんですよ
 
ももか…ドキドキ
 
 
 
 
日の出とともに出港
 
船の上から見る日の出は最高ですよ
 
 
水深60メートル
 
船長さんの掛け声で、、底まで落として、少しだけ巻きましたよ
 
底から少し浮かすのがコツとお聞きしましたので、言う通りにしましたよ
 
グググ…
 
なんと!!直ぐに食いつきましたよ
 
同じ速度で巻いて…
 
グググ…
 
魚が暴れてます
 
ももかと魚の戦いですよ
 
 
 
 
ももか…イトヨリダイ釣りましたよ
 
熱帯魚のように美しい魚なんですよ
 
 
 
場所移動しましたよ
 
水深75メートル
 
船長さんの掛け声で落として…
 
 
 
 
念願の高級魚・アマダイを釣りましたよ
 
 
 
また移動して…
 
水深80メートル
 
船長さんの掛け声で落として…
 
当たりがこない
 
エサがないかと思いまして、巻いてましたら…
 
魚が食いついてまして、驚きましたよ
 
 
 
 
まさかのマグロの子供を釣っちゃいましたよ
 
ももか…ラッキー♪
 
 
 
 
お腹も空きましたので、家で作ってきましたおにぎりを食べましたよ
 
船の上で食べるおにぎりは最高ですよ
 
 
 
 
そのあと、ももかの中では一番大きなサイズのアマダイを釣りましたよ
 
 
 
 
いろんな種類の魚が釣れて、高級魚も釣れて、大満足ですよ
 
 
 
 
ただ、深水が深いほどに、自動巻きではないので、手巻きのリールは巻いて…巻いて…大変なことを知りましたよ
 
ももか…腕がパンパン♪
 
また、一緒に船に乗ってました男性グループさんの一人から、『一人暮らしで食べきれないし、同じ船に乗った縁なので…♪』って、アマダイを譲って貰いましたよ
 
ももか…ラッキー♪
 
 
お祝い用のアマダイ一匹はそのまま冷凍♪
 
他の魚はお刺身と塩焼きとあら汁にして、美味しく食べましたよ
 
 
 
 
釣りはリフレッシュ出来て、本当に楽しいですね
 
 
 

薬屋のひとりごと面白いですよね…ももかより☆ミ

04月28日 10:57
 
 
小説・マンガ・アニメで大人気の薬屋のひとりごとをご存知でしょうか?
 
主人公の猫猫が、後宮に渦巻く陰謀や噂を解明していく謎解きのエンタテイメント作品です♪
 
 
美形の宦官・ジンシ様
 
ジンシ様に『白粉は毒』と猫猫が書いたことが、漢字が読めた事で、バレてしまうシーンは、面白かったですよ♪
 
 
 
また、ジンシ様の極上笑顔を向けると後宮女官は、みんなとろけちゃうんですよね♪
 
計画的に笑顔を向けるジンシ様のキャラは、ももかは嫌いじゃないですね♪
 
ただ一人…猫猫には、気持ち悪がられて、酷ときはネコ耳を立てて威嚇されちゃってますね(笑)
 
 
 
玉葉妃(ギョクヨウヒ)と上級妃梨花妃(リファヒ)のストーリは、ハラハラですね♪
 
 
普段は煙たがられても、おとなしくしてる猫猫が、禁止された白粉を使った事が分かった瞬間の女官にキレる姿は、見ごたえありますよ♪
 
薬の知識があるので、お茶を飲ませて、消化に良い料理を指示して、ジンシ様を使って(使えるものは使う!!)、サウナを作って、汗をかかせて、体を拭いて、毒を体から抜いてく処置を、てきぱきとする姿は、カッコイイですね♪
 
 
 
園遊会での毒味役で、毒を飲んだ時の顔が色っぽすぎて、ヤバかったですよ♪
 
惚れた相手に会ったような、美味しい料理を食べた極上の笑顔で、爆笑してしまいましたよ♪
 
『舌がしびれるような極上なお味♪』って、毒が大好きな猫猫キャラにドハマりしちゃいましたよ♪
 
 
 
高級妓楼の緑青館の主人や三姫とのからみも面白かったですよ♪
 
三姫から聞いた皇帝を虜にさせるエッチな助言を、『耳をこちらに♪』って、言って、ギョクヨウ妃やリファ妃に小声で教えて、耳や顔を赤くしてる姿は、見応えありますよ♪
 
 
また、猫猫の寝室での秘術講座の4姫の反応が面白かったですよ♪
 
興味津々で顔を赤くしながら聞いてるリファ妃やギョクヨウ妃♪
 
何を考えてるか分からない無言&無表情のロウラン妃♪
 
 
リーシュ妃は思考停止…壁に頭をぶつけたり、幽体離脱して、幼さながらの反応で、面白かったですよ♪
 
是非、面白いので、マンガ・小説・アニメから『薬屋のひとりごと』をご覧になって下さってね♪
 
 
 

3000円OFFのスペシャルイベント開催してますよ…ももかより☆ミ

04月28日 08:46
 
4/26~4/30
 
ALLコース
 
3000円割引
 
スペシャルイベントを開催しております
 
この機会にプライベートでは出来ないような刺激的なデートをしませんか
 
また、申告制になってますので、伝え忘れがないように、お気を付けて下さってね
 
 
また、たくさんの無料&有料オプションがあるのをご存知でしょうか
 
ももかのお客様に人気なオプションはこちらになります
 
【野外デート】
 
1位ノーパン&ノーブラお待ち合わせ
 
2位飛びっこお待ち合わせ
 
3位パンストお待ち合わせ
 
4位ガーターベルト&ストッキング(ももか限定)
 
 
【室内デート】
 
 
1位大人の玩具(バイブ・ローター・電マ)
 
2位手枷&目隠し(男女兼用)
 
3位オナニー観賞(ももか限定)
 
4位即パンスト破き
 
 
コスプレ【ナース・セーラー服・ポリス・スクール水着】とセクシーランジェリー【黒色・白色・赤色】とTバックショーツと普通のデザインショーツも前日までにリクエストして下されば、ご用意が出来ますよ
 
殿方様は、どんなオプションに興味が有りますか
 
興味やお薦めのオプションが有りましたら、教えて下さってね
 
また、こんなにも興奮するのかもお喋りし合いたいな
 
 
 
 
 

20時半より出勤します(人´∀︎`o)

04月28日 08:25
おはようございます
サンサンサンデー
エロエロエッチング
ちょいと
エロリフレッシュしない
今日も
20:30~25:00に
出勤します
用事が終われば
早く出動できるかも
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
Allコース3,000円割引!
本日も新宿スタート☆
いっぱい潮吹き
させてくださいね
M男クンも
大歓迎ですヨン
ご予約はお早めに~
 岡山店ゆみ