エリア最大のデリヘル 奥鉄神奈川店

0120-0930-45

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記
ちかさんの投稿

雨降り☔️ですね

05月01日 14:30
こんにちは!
5月に入りました
先月お誘いしてくれた方々
本当にありがとうございます‍♀

今日は生憎の雨ですね
気温的には過ごしやすいです( ˶'꒳'˵ )

今日明日の13時から出勤なので
ゴールデンウィーク中
ぜひちかと一緒に楽しみましょ

何回も…♡

05月01日 14:08
5月スタートから
お誘いありがとうございます

なんと!
出会ってちょうど1年記念日の
ご本指様

もう何回…

嬉しい嬉しい

今日も楽しんじゃお

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

次は17時半頃から
ご案内可能です

今日は夜まで居るよ

お仕事帰り、お出かけ帰りに
ちょっとはいかがですか?

お誘いくださった所へ
ののかが向かいます

待ってるね


▷ののか◁

怪獣8号面白いですよ…ももかより☆ミ

05月01日 13:03
 
 
 
アニメ『怪獣8号』をご存じでしょうか?
 
 
最近、アニメが地上波で始まった事を知ったのですが、タイミング良くスマホアプリ『ABEMA』で、今だけ無料で載ってましたので、1・2・3話まで見ましたよ♪
 
ある日、主人公が怪獣になってしまうんですよね♪
 
怪獣の自分に慣れるまでのエピソードが爆笑ですよ♪
 
まだ見てない殿方様がいると思いますので、詳しくは言えないですが、当たりアニメだと思いますよ♪

スペシャルイベント開催してますよ…ももかより☆ミ

05月01日 12:48
 
 
5/1~5/6
 
 
100コース4000割引
 
130コース5000円割引
 
スペシャルイベントを開催しております
 
この機会にプライベートでは出来ないような刺激的なデートをしませんか
 
また、申告制になってますので、伝え忘れがないように、お気を付けて下さってね
 
 
5/1~5/6 まで、ももか号は運転してますので、殿方様からのお誘いを、楽しみにしておりますよ

劇場版・名探偵コナンシリーズは面白いですよね…ももかより☆ミ

05月01日 12:46
 
 
 
劇場版『名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を鑑賞しましたよ
 
『キッド様』って、言ってしまうぐらいに、友達もももかも、怪盗キッドが好きなので、映画に登場するだけで、テンションが上がってしまいましたよ
 
怪盗キッドのアクションは、かっこ良くて面白かったですよ
 
ただ…映画全体を通したストーリーは、どうかなって、思うところがありましたよ
 
西の高校生探偵の服部平次君と幼馴染みの和葉ちゃんとの恋愛模様は、面白かったですよ
 
最後は爆笑ですよ
 
また、北海道が舞台で、映画を鑑賞しましたら、北海道に行きたくなってしまいましたよ
 
 
 
 
劇場版コナンの弾丸も、面白かったですよ♪
 
 
赤井さんが運転して、赤井さんの弟の将棋棋士が、車を将棋に例えながら犯人を追ってくスートリは面白かったですね♪
 
 
1手目…2手目…3手目、やっと犯人の車と合流したと思ったら右へ…
 
 
四手目…5手目…犯人の車が目の前に現れる♪
 
ももか…ワクワクしちゃいましたよ♪
 
 
 
 

仲良しF様へ…ももかより☆ミ

05月01日 12:44
 
 
先日は、有り難う御座います
 
会わない間に、入院&処置をされて、驚きましたよ
 
ももかは通院のみで、入院はしたことがなかったので、色々と聞いてしまいましたよ
 
全麻酔じゃないと、意識があるから、怖いですよ
 
『痛くない♪』って、聞いて安心しましたよ
 
また、麻酔のお陰で、食事なしでお腹が空いても、夢の中なので、『お腹が空いた♪』って、寝れないことがなく良かったですね
 
また、共通の趣味の映画やアニメなど、色々とお話がし合えて、楽しかったですよ
 
コナン劇場版は、前作は最高傑作ですが、今回もストーリーがハチャメチャなシーンもありましたが、全体を通したら、面白かったですよね
 
ゴジラ映画は黒白スクリーンで2回目も見たかったですよね
 
もう少し上映期間を長くしてほしかったですね
 
また、葬送フリーレン&ぼっち・ざ・ろっく&ゴールデンカムなど、ももかが面白かったアニメをF様も面白かったって、お話をして下さって、嬉しかったですよ
 
宮崎駿さんの『君たちはどう生きる』は何回見たら理解が出来るかしら…(汗)
 
ももかは、ラピュタやナウシカやもののけ姫などの作品が好きですね
 
今日も、いろんな話題のお話がし合えて、楽しかったですよ
 
たくさんお話をしましたが、エッチも楽しませて下さって、嬉しかったですよ
 
ホテルの裏道を歩きながら、ナデナデ…ズボン越しに、息子ちゃまを刺激して、楽しんでしまいましたよ
 
ズボン越しでも分かるぐらいに、息子ちゃまが硬くなってるのが、分かりましたよ
 
ももかは、リクエストでノーパンでしたので、スカートのボタンとボタンの間に、手をしのばせて、『モジャモジャしてる♪』って、言って下さって、恥ずかしく、又、興奮しましたよ
 
ホテルのお部屋では、興奮して、ももかはヌルヌル…F様は息子ちゃまを硬く…二人とも凄いことになってましたよね
 
立ってるF様を座りながら、舐めちゃいましたね
 
上からのアングルは、いやらしかったでしょうか?
 
ももかのお顔の目の前で、ユラユラ…息子ちゃまが揺れて、凄く興奮しましたよ
 
ももかのこともたくさん愛して下さって、嬉しかったですよ
 
たくさん逝かせて下さって、嬉しかったですよ
 
ローションをたっぷり塗って、スマタも楽しみましたね
 
F様の上に乗って、スリスリ…たくさん感じさせて貰いましたよ
 
上…下…位置を変えながら、二人で一緒に感じ合って、凄く気持ち良かったですよ
 
逝く…たっぷり溢れてましたね
 
ももかで興奮して貰えて、嬉しかったですよ
 
またのデートのお誘いを、お待ちしておりますよ
 
追伸1:『最速で、この時間で遠くまで来てくれて有り難うね♪』って、気遣って下さって、有り難う御座います♪
 
16時前後に予約して下さったので、祝日でも遅い時間は平気でしたよ♪
 
早めに予約して頂き、とても助かりましたよ♪
 
追伸2:お飲み物も御馳走様です♪
 
カルピスマンゴー珍しいですよね☆
 
美味です☆ミ
 
 
帰りに駅ナカにあるF様が美味しいって言ってましたお店で、30%引きで柚子胡椒の唐揚げと骨付き唐揚げを、お得に買いましたよ♪
 
ジューシで美味しかったですよ♪
 
 

ヘブンのマイガール限定動画をアップしたよ(・??・)

05月01日 12:33
 
 
 
 
 
こんにちは〜
 
 
 
 
今日は
コインの日なんだって〜
 
 
 
 
 
 お札は今年変わるけど
コインってなかなか変わらないね
 
 
 
 
今日は
ヘブンのマイガール限定の
 ムラムラし過ぎ
動画をアップしたよ
 
 
 
 
https://bit.ly/3tZ1Cfk
 
 
 
 
10時間限定
 
 
 
 
続きは生ゆみで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  岡山店ゆみ 
 
 
 
 
 
 

ひんやり

05月01日 12:05

冷たい雨の1日になるのかなぁ。

ちょいさむ。

外出の際は足元にお気をつけくださいね。

、、、わたしも気をつけます。
(2月の雪で足を滑らせ腰を強打したひとより)

ともみ

ゆりさんの投稿

雨の中……

05月01日 11:25

朝から雨ですが、愛犬とのお散歩は1日必ず2回なので雨の中トボトボと歩いて来ました(*_*)



大雨では無かったですが道路が濡れていても歩くの嫌がるんです。



以前、長靴を購入して履かせてみたら固まってしまって歩けなくなってしまって失敗でした。


でも愛犬のお陰で毎日散歩できて感謝しています(⌒0⌒)/~~

来ちゃった♡

05月01日 11:15
スケスケのシーズン

ノーブラが
キケンな季節でもあります

昼間は暖かいから
これくらいでちょうどいい

朝晩はまだやや冷えるので

みなさま体調など崩されませんように

本日もののかは
元気に出勤しましたぁ

ゴールデンウィークの中休み?
の方もいると思いますが

遊んでもらえたら
嬉しいな

ののかが
疲れさせちゃうかもだけど

楽しい時間を過ごしましょ


▷ののか◁

むちむち♡

05月01日 09:55

おはようございます♡

3日から福岡に帰るので
今から楽しみー
何食べよーかなー♡

みなさんは旅行行きましたか?

今日は10事から出勤してます♡
ムチムチのおっぱい触りにきてね

きもち……♡

05月01日 09:36
4月もたくさんたくさん
ありがとうございましたぁ

感謝のきもち…
でいっぱいです

きもち…
いい時間をたくさん

今日から5月
またよろしくお願いいたします

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

さっそく5月1日

出勤しましたぁ

今日は夜遅い時間まで居ますので

たくさんお誘いまってます

ののかと
きもち…良い
しよ


▷ののか◁

おはようございます☆

05月01日 09:05

本日9時より出勤致します☆

今日は1日雨、、、
こんな日はお部屋でまったりデートが1番ですね☆

雨が車のルーフを打ち付ける音が結構好きで
静かにボーッと聞いていられます。
ASMR笑


最近湿度が高く、汗ばむ事も多くなってきたので下の毛をサマーカットしました

涼しい〜けど歩く度擦れて
敏感になっちゃった、、、

ゴールデンウイーク3日目❤

05月01日 08:31

お天気が良いので久しぶりにゴルフ練習に行ってきました
昨年ゴルフ話で盛り上がった紳士様いましたねimgプレイも話も面白かったですimg

今が一番良い季節img
湿度が高くなければ気温が暑くとも
過ごしやすいんですよねimg
この快適な暮らしが少しでも長くあると良いのですが。。。img

本日15時から20時までimg受付ています
今日は平日ですね
お仕事帰りにデートimg誘ってくださいimg

13時より出勤します(*^o^*)

05月01日 08:29
おはようございます
週中ウェンズデー
エロエロ
エッチングぅ~
今日は
13:00~25:00で
出勤します
GWスペシャルイベント♪
Vol.2
100分コース 4,000円割引
130分コース 5,000円割引
本日も新宿スタート☆
いっぱい
えちえちしよッ
M男クンも
大歓迎ですヨン
ご予約はお早めに~
 岡山店ゆみ 

13時より出勤します(*^o^*)

05月01日 08:14
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
週中ウェンズデー
エロエロ
エッチングぅ~
 
 
 
 
今日は
13:00~25:00で
出勤します
 
 
 
 
GWスペシャルイベント♪
Vol.2
 
 
100分コース 4,000円割引
130分コース 5,000円割引
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も新宿スタート☆
 
 
 
 
いっぱい
えちえちしよッ
 
 
 
 
M男クンも
大歓迎ですヨン
 
 
 
 
ご予約はお早めに~
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 

(*´,_ゝ`) フフフ… 凡人(笑)

05月01日 07:45





5月は
運が味方してくれる自分です。フフフ…







写真の表で見る限り
私の言葉は「満足感」らしいのですが



 ……だいたい皆 そうなのでは……?(笑)
  (ありきたり人間って事やね)






ともあれ今日から5月  新緑の季節。




多分 今日も
職場で一波乱あるっぺが

無事 過ごせるよう
沢山 笑えますよう



  
皆様 共に けっぱっぺよー
行ってらっしゃいませ




ほんじゃ まぁ、自分も
そろそろ準備すっぺさー。 ぅんしょ


















スペシャルイベント開催してますよ…ももかより☆ミ

05月01日 07:45
 
 
5/1~5/6
 
 
100コース4000割引
 
130コース5000円割引
 
スペシャルイベントを開催しております
 
この機会にプライベートでは出来ないような刺激的なデートをしませんか
 
また、申告制になってますので、伝え忘れがないように、お気を付けて下さってね
 
 
5/1~5/6 まで、ももか号は運転してますので、殿方様からのお誘いを、楽しみにしておりますよ

おやすみなさ〜い☆

05月01日 00:35
こんばんは~
今日も
蒸し暑い一日でしたね
明日は
13:00〜25:00で
出勤しまーす
GWスペシャルイベント♪
Vol.2
100分コース 4,000割引!
130分コース 5,000円割引!
明日も新宿スタートです☆
日中ご希望の方は
数日前までに
リクエストしてくださいね!
ご予約はお早めに〜
岡山店ゆみ 

おやすみなさ〜い☆

05月01日 00:19
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
今日も
蒸し暑い一日でしたね
 
 
 
 
明日は
13:00〜25:00で
出勤しまーす
 
 
 
 
GWスペシャルイベント♪
Vol.2
 
 
 
100分コース 4,000割引!
130分コース 5,000円割引!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も新宿スタートです☆
 
 
 
 
 
日中ご希望の方は
数日前までに
リクエストしてくださいね!
 
 
 
 
ご予約はお早めに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
岡山店ゆみ 
 
 

お礼です

04月30日 23:45

お酒の話をしていたら飲みたくなっちゃいました。
教えていただいたお店、行ってみますね。

ありがとうございました。
またお誘いいただけたら嬉しいです。

20240430
ともみ

かなり久しぶりの・・・

04月30日 23:45

日記になってしまいましたm(_ _)m

ワガコの風邪から始まり、吸入しても咳が酷くて長引いてしまい、最後の最後で私がうつってしまいました(・_・;)

急なお休みで、ご予約を他の日に変えてくださった皆さま、本当にご迷惑をおかけしました‍♀

「しょうがないよ〜」と言ってくださって、あたたかいお心で接してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです

そんな我が家の風邪事情で、4月下旬は出勤が激減してしまいました
ごめんなさい。

明日から5月
より体調管理に気をつけて、また頑張りたいと思います

宜しくお願いします
(*˘︶˘*).。.:*♡

のぞみ

(; ̄ω ̄) 悔い改めます。(心が汚れているので)

04月30日 22:55






今年のGWは 10連休ですと…?




      (; ̄ω ̄)





ぃゃぃゃ、うちはカレンダー通りなので
    今日 明日 明後日 出勤です。
  



満員電車で四苦八苦
人生楽ありゃ 苦もあるさ



…と 思った所で





「“満員電車” と “四苦八苦” 以外で
 見ただけでウンザリする四文字熟語 …他にある?」





からの~~





ウンザリ四文字熟語 選手権ーーーー♪
  (パフパフ~~~



個人的 最優勝は
   「同調圧力」
  


次点

「残高不足」
「貧乏暇無」
「納税義務」

「自民公明」
「裏金議員」
「増税眼鏡」


    ……「岸田総理」?
   (四文字熟語じゃない)







ちなみに
「エロく聞こえるけど エロくない選手権」
      個人的 優勝は写真のです。(笑)



これに反応した人は心が汚れているので
    (私と共に)悔い改めましょう。












見つかったぁ♪

04月30日 22:45

刃が見つかったぁ♪


ついでに、キッチンのものを全部どかして拭いて綺麗になったので、刃探しがいいタイミングに(^^)


そして、ピザが急に食べたくなったから、明日はピザ作りでもしようかと考え中!


でも、生地作るのに伸ばす棒がないから、明日買いにでも行くかな!

なぜ???

04月30日 21:26

また七不思議のような事が…


洗い物してたら、ブブンチョッパーの゙刃がない(;´∀`)
 

昨日使って、ブンブンチョパーの入れ物と蓋は洗った中から乾いてたからしまおうとしたら、刃だけ見つからない(;´Д`)


なぜ???


この前は、焼き魚の網がずっと見つからない!見つからない!ってなって買うか…ってなってたけど、あれ???見たはずの場所から見つかって、何で見落とした???となり、見つかったので良かったぁ♪ってなったのですが。。。


今度はブンブンチョッパーの歯が…


一旦落ち着いてからまた探そう!

(* ̄∇ ̄) 元気いっぱいに答えました

04月30日 21:25






2年前
職場の児童施設に通所してた子と久しぶりに会いましてね。



   「あ~~~~~~っ!」
(* ̄∇ ̄)ノ「おお~~~~~~」



 「久しぶりぃーーーー
   ……って 名前 何さんだっけ?」



言われたので



(* ̄∇ ̄) 「おりこうさん です。」



 「……………。」





めっさ冷たい目で見られました。
   (そら そうだ)





そんな私





今週末 (土)(日)
奥様鉄道に出させて頂きます。

どなた御縁がありましたら
どうか宜しくお願い致します。



ねっとり いやらしく
  かつ温かな時間

御一緒させて下さいませ ませ~~~



















出勤しました♪( ´▽??)

04月30日 20:38
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
 
 
 
今日も
蒸し暑い1日でしたね〜
 
 
 
 
今日は
20:30〜25:00で
出勤します
 
 
 
 
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も新宿スタート☆
 
 
 
 
M男クン大歓迎
 
 
 
 
ご予約お待ち
しておりまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 
ゆりさんの投稿

角度の研究しています

04月30日 20:19


写真はランジェリー同好会にてです(*^^*)


お友達と撮影しましたが、修正加工なしで、いかに綺麗に見えるかと研究しているのです(⌒0⌒)/~~


膝立てのスタイルの場合、この角度が良い感じかと思いました(^_-)
ねねさんの投稿

こんばんは

04月30日 20:05



こんにちは


明日は12時から出勤します



今日もじめじめしてて
蒸し暑かったですね〜


今日はお休みを頂いてて、
部屋の整理整頓だったり
掃除をしてました


部屋が綺麗になるのって嬉しいし、
気持ち良いですね


温泉とかに行って、
さっぱりしたいです


明日はどんな方とお会いできるのかと
ドキドキしてます


まだ慣れてないのと
人見知りだったりするので、
色々とお話ができると嬉しいです


楽しみにお待ちしております





素敵な電車にめぐり合いましたよ…ももかより☆

04月30日 19:12
 
 
JR・山手線と西武新宿線の乗り換え駅・高田馬場駅で、JR・山手線のホームから、ライオンズ電車をお見かけしましたよ♪
 
 西武鉄道が、ライオンズ70周年を記念して、20000系10車両を、ライオンズ色に染めた特別な電車なんですね
   
 
 濃紺色に、選手が描かれて、カッコイイですよね
 
  
  
 
前に一度だけ乗ったことがあるのですが、 シートがライオンズで、座り心地も最高ですよ
 
  
 
 
なんと!!床にボールが描かれてるんですよ
 
 キュンですね
 
西武ライオンズファンにはたまらない電車ですよね 
  
 
 
 

3000円OFFのスペシャルイベント開催してますよ…ももかより☆ミ

04月30日 15:28
 
4/26~4/30
 
ALLコース
 
3000円割引
 
スペシャルイベントを開催しております
 
この機会にプライベートでは出来ないような刺激的なデートをしませんか
 
また、申告制になってますので、伝え忘れがないように、お気を付けて下さってね
 
 
また、たくさんの無料&有料オプションがあるのをご存知でしょうか
 
ももかのお客様に人気なオプションはこちらになります
 
【野外デート】
 
1位ノーパン&ノーブラお待ち合わせ
 
2位飛びっこお待ち合わせ
 
3位パンストお待ち合わせ
 
4位ガーターベルト&ストッキング(ももか限定)
 
 
【室内デート】
 
 
1位大人の玩具(バイブ・ローター・電マ)
 
2位手枷&目隠し(男女兼用)
 
3位オナニー観賞(ももか限定)
 
4位即パンスト破き
 
 
コスプレ【ナース・セーラー服・ポリス・スクール水着】とセクシーランジェリー【黒色・白色・赤色】とTバックショーツと普通のデザインショーツも前日までにリクエストして下されば、ご用意が出来ますよ
 
殿方様は、どんなオプションに興味が有りますか
 
興味やお薦めのオプションが有りましたら、教えて下さってね
 
また、こんなにも興奮するのかもお喋りし合いたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[お題]from:メロンパンさん

04月30日 15:25
毎回届けてます
   
この前も財布やキーケース拾って
届けました

財布は駅の階段に落ちてたんだけど
電車の時間が本当迫ってたから、 
駅員さんに早口で
これ、階段に落ちてました!と
渡してきました

駅員さんがいてくれたから
すぐ預けられて良かったです
ゆりさんの投稿

出勤予定です

04月30日 14:55

直近1週間の出勤予定です。


04/30(火) 出勤リクエスト可
05/01(水) 14:30 - 23:00up
05/02(木) 14:30 - 23:00up
05/03(金) 出勤リクエスト可
05/04(土) 出勤リクエスト可
05/05(日) 出勤リクエスト可



ご予約お待ちしています(^_-)

ネモフィラ…ももかより☆ミ

04月30日 14:22
 
 
ひたち海浜公園には、4月中旬~5月上旬頃に、450万本のネモフィラを楽しむことが出来るんですよ
 
 
 
 
ネモフィラは青色で可憐な花ですよ
 
広大な丘を青色に染め上げて、見渡す限り青一色の世界なんですよ
 
ネモフィラのライトブルーが、空と海へ続き、うっとりしてしまいますよ
 
 
お昼は、濃厚イカスミソース黒焼きそばと大だこたこ焼きとポテトチップスティックを買って、ベンチに座って、美味しく頂きましたよ
 
晴れた日は、外でベンチに座って、お昼を食べるって最高ですよ
 
是非、ゴールデンウィークはネモフィラが満開になってますので、日立臨海公園に遊びに行って下さってね