エリア最大のデリヘル 奥鉄神奈川店

0120-0930-45

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記

ネモフィラ…ももかより☆ミ

04月30日 14:22
 
 
ひたち海浜公園には、4月中旬~5月上旬頃に、450万本のネモフィラを楽しむことが出来るんですよ
 
 
 
 
ネモフィラは青色で可憐な花ですよ
 
広大な丘を青色に染め上げて、見渡す限り青一色の世界なんですよ
 
ネモフィラのライトブルーが、空と海へ続き、うっとりしてしまいますよ
 
 
お昼は、濃厚イカスミソース黒焼きそばと大だこたこ焼きとポテトチップスティックを買って、ベンチに座って、美味しく頂きましたよ
 
晴れた日は、外でベンチに座って、お昼を食べるって最高ですよ
 
是非、ゴールデンウィークはネモフィラが満開になってますので、日立臨海公園に遊びに行って下さってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりさんの投稿

キテネ

04月30日 13:07


日記をご覧下さっている皆さん全員に「キテネ」させて貰いたいのですが、今月から出来る数が1/5となり行き届かないのです(..)




リクエストには出来る限りお受けしたいと思っております(*^^*)



よろしくお願いします(^_^)

3000円OFFのスペシャルイベント開催してますよ…ももかより☆ミ

04月30日 12:35
 
4/26~4/30
 
ALLコース
 
3000円割引
 
スペシャルイベントを開催しております
 
この機会にプライベートでは出来ないような刺激的なデートをしませんか
 
また、申告制になってますので、伝え忘れがないように、お気を付けて下さってね
 
 
また、たくさんの無料&有料オプションがあるのをご存知でしょうか
 
ももかのお客様に人気なオプションはこちらになります
 
【野外デート】
 
1位ノーパン&ノーブラお待ち合わせ
 
2位飛びっこお待ち合わせ
 
3位パンストお待ち合わせ
 
4位ガーターベルト&ストッキング(ももか限定)
 
 
【室内デート】
 
 
1位大人の玩具(バイブ・ローター・電マ)
 
2位手枷&目隠し(男女兼用)
 
3位オナニー観賞(ももか限定)
 
4位即パンスト破き
 
 
コスプレ【ナース・セーラー服・ポリス・スクール水着】とセクシーランジェリー【黒色・白色・赤色】とTバックショーツと普通のデザインショーツも前日までにリクエストして下されば、ご用意が出来ますよ
 
殿方様は、どんなオプションに興味が有りますか
 
興味やお薦めのオプションが有りましたら、教えて下さってね
 
また、こんなにも興奮するのかもお喋りし合いたいな
 
 
 
 

4月

04月30日 12:33

最終日ですね。
時間経つの早すぎじゃないです???

本日は埼玉方面に向かいます。
夜は空いているのでよかったら。

ともみ

仲良しH様へ…ももかより♪

04月30日 12:31
先日は、有り難う御座います
 
 
憧れの野球観戦に初めて行った時の彼女さん家族とのエピソードや彼女さんとの映画館エピソードを聞かせて下さって、嬉しかったですよ
 
ももか…目ん玉が飛び出るぐらいに、驚きましたよ
 
大好きな野球観戦や映画は、全身全力で見てますので、エッチな事は考えもつかなかったですよ…
 
ももか…妄想しちゃいましたよ(笑)
 
また、男2人と女性1人の3Pの男性視線や逝く瞬間を制限される男優さんなど、『なるほど♪』って、思いましたよ
 
ももかも男性の息子ちゃまは舐めれますが、同姓好きを否定はしませんが、女性のアソコやおっぱいを舐めて興奮する事は、ももかには難しいですね…
 
また、サイトを見せて下さった他店のデリヘルさんには、目ん玉が飛び出るぐらいに、驚きましたよ
 
新しいお店は、慎重に選ばないといけないですね
 
飲み屋さんはぼったくりがあると聞きますが、この業界でもあるんですね
 
お友達は災難でしたね…(泣)
 
今日も、いろんなお話がし合えて、楽しかったですよ
 
また、エッチも燃え上がりましたね
 
ソファーでイチャイチャしましたね
 
カットソーの上からモミモミ…おっぱいを揉んで、乳首をクネクネ…触って下さるので、感じてしまいましたよ
 
スカートの中にも手を入れて、ナデナデ…パンスト越しに触って下さりましたね
 
カットソーとスカートを抜いて、パンストだけの姿を見て、『エロいね♪』って、興奮してることを、言葉にして下さって、嬉しかったですよ
 
また、息子ちゃまが大きくなってるのを、見ましたら、余計に興奮しましたよ
 
ももかがギュッて、握りましたら、ますます大きくなって、熱くなってましたよ
 
ソファーで、H様のお体を跨いで、パンスト越しに、スリスリ…擦って、楽しませて貰いましたよ
 
『気持ち良い』って、興奮した声に、ドキドキしましたよ
 
洗面台に移動して…♪ 
 
二人の絡み合ってる姿が、鏡にいやらしく映って、ドキッ…興奮しましたよ
 
ももかの鏡越しに映ったフェラに、興奮して貰えたかしら…
 
ビリビリ…パンストを破く音は、ドMなももかは凄く興奮しましたよ
 
ベッドでは、思いっきり乱れて、楽しみましたね
 
ピクピクしてしまうぐらいに、たくさん感じてしまいましたよ
 
逝く…一緒にも逝けまして、嬉しかったですよ
 
真っ白で濃厚なカルピスでしたよ(笑)
 
H様のお陰で素敵なゴールデンウィークになりましたよ
 
またのお誘いを、お待ちしております
 
追伸:美味しいミネラルウォーターを御馳走様♪
 
喉が渇いてましたので、とても助かりましたよ♪
 
 

ヘブンのマイガール限定動画をアップしたよ(人´∀︎`o)

04月30日 11:58
 
 
 
 
 
こんにちは〜
 
 
 
 
今日は
図書館記念日なんだって
 
 
 
 
 中学生の時によく図書館に
行っていたけど
最近なかなか行けないね
 
 
 
 
 
今日は
ヘブンのマイガール限定の
 ムラムラダンス
動画をアップしたよ
 
 
 
 
 
https://bit.ly/3oxlOnx
 
 
 
 
 
10時間限定
 
 
 
 
続きは生ゆみで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 
 

わくわく♡

04月30日 11:05
今日もお誘いありがとうございます

あなたのもとへ
ののかが行きます

次のご案内は
13時半以降~です

お時間的に埼玉方面
都内、埼玉寄りはご案内早めです

すべりこみでご予約してくれる方
居ないかなぁ

来ちゃった♡

04月30日 10:26
スケスケのシーズン

ノーブラが
キケンな季節でもあります

昼間は暖かいから
これくらいでちょうどいい

朝晩はまだやや冷えるので

みなさま体調など崩されませんように

本日もののかは
元気に出勤しましたぁ

ゴールデンウィークの中休み?
の方もいると思いますが

遊んでもらえたら
嬉しいな

ののかが
疲れさせちゃうかもだけど

楽しい時間を過ごしましょ


▷ののか◁

3000円OFFのスペシャルイベント開催してますよ…ももかより☆ミ

04月30日 08:31
 
4/26~4/30
 
ALLコース
 
3000円割引
 
スペシャルイベントを開催しております
 
この機会にプライベートでは出来ないような刺激的なデートをしませんか
 
また、申告制になってますので、伝え忘れがないように、お気を付けて下さってね
 
 
また、たくさんの無料&有料オプションがあるのをご存知でしょうか
 
ももかのお客様に人気なオプションはこちらになります
 
【野外デート】
 
1位ノーパン&ノーブラお待ち合わせ
 
2位飛びっこお待ち合わせ
 
3位パンストお待ち合わせ
 
4位ガーターベルト&ストッキング(ももか限定)
 
 
【室内デート】
 
 
1位大人の玩具(バイブ・ローター・電マ)
 
2位手枷&目隠し(男女兼用)
 
3位オナニー観賞(ももか限定)
 
4位即パンスト破き
 
 
コスプレ【ナース・セーラー服・ポリス・スクール水着】とセクシーランジェリー【黒色・白色・赤色】とTバックショーツと普通のデザインショーツも前日までにリクエストして下されば、ご用意が出来ますよ
 
殿方様は、どんなオプションに興味が有りますか
 
興味やお薦めのオプションが有りましたら、教えて下さってね
 
また、こんなにも興奮するのかもお喋りし合いたいな
 
 
 
 

20時半より出勤します(人´∀︎`o)

04月30日 08:18
おはようございます
ちゅ〜ちゅ〜チューズデイ
エロエロエッチング
今日も
20:30〜25:00で
出勤します
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
Allコース 3,000円割引!
本日も新宿スタート☆
いっぱい潮吹き
させてくださいね~
M男クンも
大歓迎ですヨン
ご予約はお早めに~
岡山店ゆみ

20時半より出勤します(人´∀︎`o)

04月30日 08:03
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
ちゅ〜ちゅ〜チューズデイ
エロエロエッチング
 
 
 
 
今日も
20:30〜25:00で
出勤します
 
 
 
 
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
 
 
Allコース 3,000円割引!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も新宿スタート☆
 
 
 
 
いっぱい潮吹き
させてくださいね~
 
 
 
 
M男クンも
大歓迎ですヨン
 
 
 
 
ご予約はお早めに~
 
 
 
 
 
 
 
   岡山店ゆみ  

おはようございます☆

04月30日 07:15

明日9時〜16時で出勤致します^^

ゴールデンウイークスタートしている方もいるのかな?!

どこか行ってますか〜?\(´O`/)

私はゴールデンウイークにお出かけってあまりした事ないです
地元では大きなお祭りがあったので毎日そこに行っていました^^

お出かけ中の方は混んでるだろうけど楽しんでね〜!
お家でいい子してる方は私と悪い子になりましょ♡

まさこです

04月30日 06:27

おはようございます。

ゴールデンウィーク


後半の出勤です。



4日
6日



18:00---20:00



お誘いお待ちしております。



よろしくお願いいたします。





まさこ

はじめまして

04月30日 01:15

明日から働かせてもらうゆうきと申しますimg

もともと風俗のお仕事の経験が少なく、お客様と駅で待ち合わせは初めてなのできっと緊張しちゃうimgと思うので

優しくして頂けたらうれしいですimg

GWの中盤でお仕事の方も多いと思いますが、楽しく気持ちいいお時間を過ごしていただけるように、がんばりますのでよろしくお願いいたしますimg

やっと見れたぁ〜♪♪♪

04月30日 00:30

長かったぁ…


何回やったか覚えてないぐらいやった、桃鉄ワールド!!!


やっと桃太郎ランド買えたぁ\(^o^)/


1位にはなれるのに、桃太郎ランドはずっと買えなかったから、やっと買えて嬉しい(^o^)


あと7年、このまま乗り切ろう!!!

おやすみなさ~い☆

04月30日 00:25
こんばんは~
今日も蒸し暑い日でしたね
明日も
20:30〜25:00で
出勤します
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
Allコース 3,000円割引!
明日も新宿スタート☆
M男クン痴女プレイ
イメプレ大歓迎
ご予約はお早めに〜
 岡山店ゆみ 

S様へ

04月30日 00:07

S様…お誘い下さりありがとうございましたm(__)m


エロ談義、面白かったです♪


わかるわかる〜と、男目線、女目線トークがまた面白かったですよ(^o^)


そして、帰りも帰りやすい駅まで送ってくださり本当にありがとうございましたm(__)m


S様の優しさで、スムーズに帰ることが出来ましたし、普段見ない景色を見ながらのドライブも楽しかったです(*^^*)


また、タイミングあいましたら仲良くしていただけるのをお待ちしてます(^^)

おやすみなさ~い☆

04月30日 00:04
 
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
今日も蒸し暑い日でしたね
 
 
 
 
 
明日も
20:30〜25:00で
出勤します
 
 
 
 
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
 
 
 
 
Allコース 3,000円割引!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も新宿スタート☆
 
 
 
 
M男クン痴女プレイ
イメプレ大歓迎
 
 
 
 
ご予約はお早めに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 
ゆりさんの投稿

直近の出勤予定

04月29日 23:56
直近1週間の出勤予定です。


04/30(火) 出勤リクエスト可
05/01(水) 14:30 - 23:00up
05/02(木) 14:30 - 23:00up
05/03(金) 出勤リクエスト可
05/04(土) 出勤リクエスト可
05/05(日) 出勤リクエスト可



ご予約お待ちしています(^_-)
ゆりさんの投稿

何となく……

04月29日 23:55

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしてですか?(^_^)




昨日からお休み頂いていますが特に出掛ける用事がある訳でも無かったのですが、何となく用事があり忙しくしていました。



そんな時でも朝夕の愛犬とのお散歩は必ずなので息抜きにもなりリフレッシュできる感じです(⌒0⌒)/~~



では、これからゆっくりお風呂に入って参ります(^_-)




3000円OFFのスペシャルイベント開催してますよ…ももかより☆ミ

04月29日 23:39
 
4/26~4/30
 
ALLコース
 
3000円割引
 
スペシャルイベントを開催しております
 
この機会にプライベートでは出来ないような刺激的なデートをしませんか
 
また、申告制になってますので、伝え忘れがないように、お気を付けて下さってね
 
 
また、たくさんの無料&有料オプションがあるのをご存知でしょうか
 
ももかのお客様に人気なオプションはこちらになります
 
【野外デート】
 
1位ノーパン&ノーブラお待ち合わせ
 
2位飛びっこお待ち合わせ
 
3位パンストお待ち合わせ
 
4位ガーターベルト&ストッキング(ももか限定)
 
 
【室内デート】
 
 
1位大人の玩具(バイブ・ローター・電マ)
 
2位手枷&目隠し(男女兼用)
 
3位オナニー観賞(ももか限定)
 
4位即パンスト破き
 
 
コスプレ【ナース・セーラー服・ポリス・スクール水着】とセクシーランジェリー【黒色・白色・赤色】とTバックショーツと普通のデザインショーツも前日までにリクエストして下されば、ご用意が出来ますよ
 
殿方様は、どんなオプションに興味が有りますか
 
興味やお薦めのオプションが有りましたら、教えて下さってね
 
また、こんなにも興奮するのかもお喋りし合いたいな
 
 
 
 

K駅でお愛しましたK様へ…ももかより♪

04月29日 23:35
奥様鉄道をご贔屓にして頂き、有り難う御座います
 
仙台号は何度か御乗車頂いてるとお聞きしましたが、初めての東京号は如何でしたでしょうか
 
ホテルからスタートではなく、会ってからスタートになりますので、ホテルに直ぐに行かないといけないわけではないので、ドライブデートを楽しみましたね
 
駐車場でのイチャイチャ…刺激的ですよね
 
ももかのエッチなイタズラに興奮して、息子ちゃまが大きくなってましたね
 
大きくなりすぎて、ズボンの中の息子ちゃまの位置をずらして、直してましたね
 
ももかのイタズラに、興奮してる姿を見ましたら、ドキッ…凄く興奮しましたよ
 
ホテルでは、ソファーに座って、キス&イチャイチャしましたね
 
ズボンを脱がしましたら、凄く興奮して、息子ちゃまが大きく…長く…太くなってましたね
 
パック…ももかが舐めましたら、ますます息子ちゃまが大きくなってましたよね
 
立ってるK様に、パクッ…アングルがいやらしかったでしょうか
 
ももかの顔の目の前にブラブラ…息子ちゃまがあるので、凄く興奮しましたよ
 
チラッて舐めながら見てましたら、興奮したお顔して下さるので、凄く興奮しましたよ
 
スリスリ…スマタも楽しみましたね
 
2人でリズムを合わせて、感じ合いましたね
 
たくさん大好きな場所を擦って下さるので、頭がおかしくなるぐらいに、興奮しましたよ
 
逝く…一緒にもいけまして、幸せです
 
また、お喋りも振って下さって、嬉しかったですよ
 
 
仙台のずんだや牛タンやスーパー銭湯やホテルのとろみがあるお湯や仙台と都心の道路の違いなど、色々とお話がし合えて、楽しかったですよ
 
近所のスーパー銭湯に行きましたら、どんな感じでしたか教えて下ってね
 
ももかの近所のスーパー銭湯・極楽湯は黒色でとろっとして保湿効果が高く、岩風呂の露天風呂が雰囲気があって、良いんですよ
 
今日は、K様のお陰でエッチで楽しいデートになりましたよ
 
またのお誘いを、お待ちしております
 
追伸:海外出張が多いのなら、円安の時代だと銀行カードを作って、ドルが安いときに日本から海外にお金を移動して、デビットカードでショッピングが良いみたいですよ♪
 
アメリカはマイナンバーカードとパスポートが必須で、ドイツは分からないのですが、アメリカですと銀行で日本語案内でのオペレーターやデスクがある銀行があるので、手続きはスムーズだそうです♪
 
詳しくは海外主張先の会社の人達や大手銀行で、聞くと良いと思いますよ♪
 
 
 
ねねさんの投稿

こんばんは✨️

04月29日 23:15


こんばんは

今日呼んで頂いた方、
ありがとうございました



バタバタで書くのが
遅くなってしまいました


お1人目の方は
2日目程にオキニトークで
メッセージさせて頂いた方で、
直ぐに呼んで下さり、
とてもお優しく接して頂いて
色々と教えて頂いたので
とても嬉しかったです

とても気持ち良く過ごせたので
嬉しかったです

また今度、色々と教えてください







お2人目の方は、
色々な話を沢山話してくれて、
お2人目の方もお優しく接して頂いて、
楽しくお話が出来てとても嬉しかったです
また沢山お話聞かせてください


今日出会えた方々は
とてもお優しく接して頂いて
気持ち良く過ごせたお時間だったので、
また是非呼んで頂けると嬉しいです



また楽しみにお待ちしております




まだ出会えてない方々
是非呼んでください

楽しみに待ってます








寝取らればっかり…

04月29日 22:15

こんばんは〜(^^)


何かウズウズするなぁ〜と思って、オナニーしようかなぁ〜と、私の携帯漫画の中のエロ漫画を見てたら、寝取られがずらりと。


こんなに寝取られ選んでたっけ?となりましたよ(笑)


無意識に寝取られを選んでるみたい(笑)


さぁ…2回オナニーしてスッキリしたから、夕飯でも作るかな♪

まやさんの投稿

関西風とか好みとか。

04月29日 21:35

昨日は、数年ぶりに会えた友人と
鰻を食べに行ったのですが
名古屋出身の友人が
普段慣れている鰻は
関西風。

どのあたりから焼き方が変わるのかしら。
東京では食べられないかなぁ。

関西風が食べてみたくなってしまった。

食べ物に関して
○○風じゃないとやだ!というこだわりは
全くありません。
美味しいものは何でも食べたい
食いしん坊です笑

ちなみに
性別関係なく、
友人でも、お付き合いする方でも

西寄りの方、多めです。
なぜかしら....

好み?

まや



出勤しました♪( ´▽??)

04月29日 20:38
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
 
 
 
 
今日は
20:30〜25:00で
出勤します
 
 
 
 
 
本日は6.9がつく日で
SpecialイベントDAY♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿スタート☆
 
 
 
 
M男クン大歓迎
 
 
 
 
ご予約お待ち
しておりまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 
ゆりさんの投稿

オキニトークしましょう

04月29日 20:37



オキニトークご存知ですか?(^_




サイトを通じてメッセージのやり取りが出来るのです(⌒0⌒)/~~




頂いたメッセージは必ずお返事させて頂きます。



ご一緒するまでのウキウキ感も高まりますのでオキニトークお待ちしています(^^;
ゆりさんの投稿

プリッ

04月29日 18:15



ヒップをプリッと撮っ貰いました(^^;



因みにオッ○イは形と張りが良いと言って頂けるんです(*^^*)



ご一緒したら確かめて下さいね?(^_-)

仲良しS様へ…ももかより♪

04月29日 17:11
先日は、有り難う御座いました
 
『野球観戦に行ってるよ♪』って、今年も野球を全力で楽しんでることが伝わって、嬉しかったですよ
 
球場で見る野球は楽しいですよね
 
ヤクルトさん傘応援グッツならではの使い方には爆笑してしまいましたよ
 
雨降った時には、傘が小さいサイズなので、料理が濡れないし良いですよね
 
球場でのエピソードが聞けて、楽しかったですよ
 
 
ちなみに…本日も長岡君…オスナ選手…中村君…山田君(ホームラン)…村上様(ホームラン)…打線が爆発しましたね
 
バンバン点数が入るとテンションが上がりますよね
 
 
また、柳沢慎吾さんのYouTube気になったので、見ましたよ
 
日本一長い始球式(笑)では、選手を巻き込んで、盛り上がってましたね
 
ももか…爆笑
 
今日も、いろんな野球のお話が聞けて、楽しかったですよ
 
また、エッチも楽しませて下さって、嬉しかったですよ
 
飛びっことリスの形をした可愛くてエロい大人の玩具を、プレゼントして下さって、嬉しかったですよ
 
飛びっこは車内でブブブ…ブッブッ…音が響いて、赤面でしたよ
 
ホテルまで距離がありましたので、飛びっこの振動が気持ち良すぎて、ホテルまでもたなかったですよ
 
車内で我慢できないはしたないももかで、ご免なさいね…(汗)
 
コンビニでは、スイッチが入った瞬間に、気持ち良さと驚きで、思わず悲鳴をあげてしまって、ご免なさいね
 
コンビニにいた人達にへんに思われましたよね…(汗)
 
ホテルでは、可愛いリスの大人の玩具で、たくさん感じさせて下さって、嬉しかったですよ
 
ももか…腰が浮いてしまうぐらいに、感じてしまいましたよ
 
123…たくさん逝かせて下さって、嬉しかったですよ
 
『何回逝ったの?』って、聞いましたよね
 
4回だよ…(笑)
 
バレる嘘をついちゃいましたよ
 
一桁ではなかったですよね(汗)
 
頭がおかしくなるぐらいにたくさん逝かせて下さって、幸せです
 
ももかにもS様を愛させて下さって、嬉しかったですよ
 
ももかの愛撫に感じて、まるでバットのようになってましたね
 
ユラユラ…揺れていやらしくもありましたよ
 
男性が女性のおっぱいが揺れると興奮すると同じように、息子ちゃまが揺れて、ももかは凄く興奮しましたよ
 
スマタも気持ち良かったですよ
 
凄い角度なので、たくさんクリちゃんに擦れて、気持ち良かったですよ
 
逝く…一緒にも逝けて、嬉しかったですよ 
 
今日はS様のお陰でエッチで楽しいデートになりましたよ
 
またのお誘いを、お待ちしております
 
 
追伸:限定のお菓子&お飲み物&DeNAベイスターズファイル&ブルー色マスクを、有り難う御座います♪
 
ももかに渡そうとファンではないDeNAベイスターズのグッツを捨てないで保存して下さって、有り難う御座います♪
 
大切に使わせて頂きますね♪
 
 

仲良しF様へ…ももかより☆ミ

04月29日 15:20
神奈川時代から変わらずに、ご贔屓にして頂き、有り難う御座います
 
F様とは付き合いが長いので、暫くデートのお誘いがなかったので、『体調を崩されたかしら…?』と心配してましたよ
 
ゴールデンウィークに、ももかをデートにお誘いして下さって、嬉しいですよ
 
たくさんお話をして、たくさん愛し合いましょうね
 
また、野外&室内デートが楽しめるエッチなオプションも頼んで下さって、嬉しいですよ
 
 
ノーパン&ノーブラお待ち会わせ
 
大人の玩具・ローター
 
 
野外&室内デートで、ドキドキしてしまうぐらいに、たくさん感じ合いましょうね
 
F様とのゴールデンウィークデートを、楽しみにしておりますよ
 
追伸:お待ち会わせ場所まで、お気を付けて、お越し下さってね
 
 
 
 
 

ゴジラ-1.0は凄いですね…ももかより☆ミ

04月29日 14:48
 
ゴジラ映画を、鑑賞しましたよ
 
戦後の日本が舞台なんですよね
 
この時代にゴジラがあらわれるストーリーは、今までになくて、良いですね
 
 
また、軍艦や戦闘機での水中での戦いは、迫力満点ですよ
 
ゴジラの恐ろしさが凄く伝わりましたよ
 
 
 
尻尾の方から背びれが徐々に青く発光しつつせり上がって、口から発光を吐くシーンは、怖さを余計に引き立ててますよ♪
 
ももか…プルプルしてしまいましたよ
 
また、ゴジラ登場前の深海の生き物も気持ち悪く、ゴジラ登場をより怖くさせましたね
 
戦後ならではの悲しいストーリには、心にぐっときますよ
 
 
 
 
また、最近知ったのですが、福岡県の大刀洗平和記念館に『震電』が展示されてるんですね♪
 
震電は、機体が後部に大きなプロペラがあって、やや後ろ向きに取り付けられた後退翼が特徴♪
 
二階テラスに上がると見えるコックピット内の座席、そのヘッドレスト下部にある赤文字で、ドイツ語で、圧縮空気式出座席と確認の文字が描かれてるそうですよ!
 
ちなみに、実機には装備はされてないので、映画『ゴジラ1-0』で用いられた震電であると繋がりますね♪
 
ももか…見に行ってみたいです♪
 
 

映画『ゴールデンカムイ』鑑賞しましたよ…ももかより☆

04月29日 14:45
 
 
映画『ゴールデンカムイ』を鑑賞をしましたよ
 
人気漫画『ゴールデンカムイ』の実写版になりますよ
 
先に見に行った女友達から、『エグい♪』って、聞いてたので、ギリギリまで迷ってたのですが、かなりエグいですが、凄く面白かったですよ
 
 
玉木さん演じる鶴見中尉が愉快で…恐ろしい…演技が上手いですよ
 
『玉木さんって、今まで爽やかなキャラばかり演じて、イケメンだから好きだったんだけど、今回のキャラが凄くて玉木さんを嫌いになりそう…♪』って、友達が言うぐらいに、玉木さんの演技が上手すぎです
 
 
おそま=うんこ
 
お味噌汁のシーンは爆笑ですよ
 
漫画のシーンの表現もそのままで、爆笑ですよ
 
是非、お薦めの映画なので、ご覧になって下さってね
 
 
 
 
 

薬屋のひとりごと面白いですよね…ももかより☆ミ

04月29日 14:44
 
 
小説・マンガ・アニメで大人気の薬屋のひとりごとをご存知でしょうか?
 
主人公の猫猫が、後宮に渦巻く陰謀や噂を解明していく謎解きのエンタテイメント作品です♪
 
 
美形の宦官・ジンシ様
 
ジンシ様に『白粉は毒』と猫猫が書いたことが、漢字が読めた事で、バレてしまうシーンは、面白かったですよ♪
 
 
 
また、ジンシ様の極上笑顔を向けると後宮女官は、みんなとろけちゃうんですよね♪
 
計画的に笑顔を向けるジンシ様のキャラは、ももかは嫌いじゃないですね♪
 
ただ一人…猫猫には、気持ち悪がられて、酷ときはネコ耳を立てて威嚇されちゃってますね(笑)
 
 
 
玉葉妃(ギョクヨウヒ)と上級妃梨花妃(リファヒ)のストーリは、ハラハラですね♪
 
 
普段は煙たがられても、おとなしくしてる猫猫が、禁止された白粉を使った事が分かった瞬間の女官にキレる姿は、見ごたえありますよ♪
 
薬の知識があるので、お茶を飲ませて、消化に良い料理を指示して、ジンシ様を使って(使えるものは使う!!)、サウナを作って、汗をかかせて、体を拭いて、毒を体から抜いてく処置を、てきぱきとする姿は、カッコイイですね♪
 
 
 
園遊会での毒味役で、毒を飲んだ時の顔が色っぽすぎて、ヤバかったですよ♪
 
惚れた相手に会ったような、美味しい料理を食べた極上の笑顔で、爆笑してしまいましたよ♪
 
『舌がしびれるような極上なお味♪』って、毒が大好きな猫猫キャラにドハマりしちゃいましたよ♪
 
 
 
高級妓楼の緑青館の主人や三姫とのからみも面白かったですよ♪
 
三姫から聞いた皇帝を虜にさせるエッチな助言を、『耳をこちらに♪』って、言って、ギョクヨウ妃やリファ妃に小声で教えて、耳や顔を赤くしてる姿は、見応えありますよ♪
 
 
また、猫猫の寝室での秘術講座の4姫の反応が面白かったですよ♪
 
興味津々で顔を赤くしながら聞いてるリファ妃やギョクヨウ妃♪
 
何を考えてるか分からない無言&無表情のロウラン妃♪
 
 
リーシュ妃は思考停止…壁に頭をぶつけたり、幽体離脱して、幼さながらの反応で、面白かったですよ♪
 
是非、面白いので、マンガ・小説・アニメから『薬屋のひとりごと』をご覧になって下さってね♪
 
 
 

お望みは?♡

04月29日 14:05
ののかと
どうしちゃいたいの?

攻めたい?
それとも……
好きにしてください?

ののかは
攻めて攻められの

お互いに気持ちいい
楽しい時間にしたいなと思ってます

お相手お願いします

このあとも
ご予約ありがとうございます

はじめましてですね

たくさんたくさん
楽しみましょうね


▷ののか◁